忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [215]  [213]  [212]  [211]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism 掲載雑誌

APRIR FOOL'S MATE 2007年SPRING号 (2007年4月1日発売) ¥410

カラー4P
写真オリジナル4点(集合4点)
撮影: 草刈正男 取材・文:東条英機


評価 : A


特筆すべきはその写真!
「イギリスに2006年に3人で旅行した際に購入したゲイ雑誌に触発された」とメンバーがインタビュー内で語る通り、かなり露出の高いものとなっている。
日本の雑誌に掲載するにはモザイクが必要だったことが本人たちは不満らしいが、この撮影を決めてから、、怜はスポーツジムに通おうと考え、圭はヨガを行い、裕地は走ることを始めたという。


インタビューは新曲について。
通常盤ボーナストラックは尾崎豊のカバーになるらしい!
かなり予想外だが、「アルバムの次だからこう行くだろうっていうのはいい意味で裏切りたかった」「今、尾崎をやることが、新しい価値観を表現」する、と。



(この記事は2007年4月1日にアップしたものです。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちど 2007/04/03(Tue)00:11:13 編集
初めてコメント書かせてもらぃました♪
初めてなのに図々しぃと思ぅのですが…(;´人`)
このフールズメイトは普通にぉ店などに売っているのですか??
よかったら教えてくださいo(>◇<;)o
  • Re:無題
mojiaru 2007/04/05 00:14
ちどさん、本当にごめんなさいm(__)m。
そして、ありがとう!!

この記事のアップ日時をよく見た上で、掲載雑誌名を口で言ってみてください。
不安にさせてしまってごめんなさい。


  • 無題
ちど 2007/04/05(Thu)17:49:15 編集
ははは(σ´∀`)σ
やっと意味がわかりました!
ホントびっくりしましたょ。笑
これからも見にきますね(*^・∀・)
  • Re:無題
mojiaru 2007/04/07 23:28
ちどさんが笑って許してくださる方でよかったです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]