忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPS

2012年6月12日から始まった今は無きZEPP SENDAIから始まったVAMPS TOUR 2012
10月7日ZEPP NAMBAの公演で終了。

49公演+ラグーナ4公演+フェス2公演

55公演のうち、行けたのはほんの一握り。
新曲があったわけでもない。
ラルクが終わってすぐ始まるVAMPSに気持ちを切り替えられるのか不安もあった。
でも始まってみれば、とても懐かしくて新鮮で濃厚な2012年のVAMPSだった。

ありがとう、VAMPS。




でもやっぱり10月7日のその場にいて一緒にMEMORIESを歌って、HELLOを歌って、
SEX BLOOD ROCK'NROLLでグチャグチャになりたかったな。





HALLOWEEN、頑張ろう。
PR
海外には行かないので、その間は余裕があると思っていたら。

海外のメディア情報を情報収集能力に長けたファンの方々がアップして下さり。
しかも空港到着映像、LIVE映像まで惜しげなく出してくれるアジアメディア。

見るだけでも忙しい・・・。
FC限定ライブならグッズもそんなに出ない・・・なんてことはなかった。

色々欲しい。
財布に厳しい限定グッズは会場に辿り着く頃には受付終了していそうなのが救い?



・・・そしてそのネタ、いいの?!
買いますけど。食べますけど(笑)。
当選!
世界に行ってらっしゃいとお見送り?してきます!
L7Arc-en-Ciel
2011年味の素スタジアムLIVE 想い出とグッズetc

【セットリスト】
5月28日
01. In the Air
02. Caress of Venus (テープ)
03. Vivid Colors
04. the Fourth Avenue Cafe
05. 夏の憂鬱
06. 風の行方
07. As if in a dream
08. Dune
09. winter fall
10. ガラス玉
11. fate
12. Floods of tears
13. Blurry Eyes  (2本目の笛が赤)
14. Lies and Truth
15. flower
16. I'm so happy
17. Shout at the Devil

18. あなた
19. milky way (teっちゃんMC)
20. Voice
21. White Feathers (羽)
22. 虹

5月29日
01. READY STEADY GO (yukihiroソロから)
02. Pretty girl (会場の可愛い女の子ショット)
03. NEXUS 4
04. HEAVEN'S DRIVE
05. LOVE FLIES
06. snow drop
07. ALONE EN LA VIDA
08. 叙情詩 (hydeアカペラから)
09. NEO UNIVERSE
10. Driver's High (テープ)
11. REVELATION (眼)
12. DRINK IT DOWN
13. 花葬
14. 浸食~lose control~ (火玉)
15. HONEY  (直前にCM)
16. SEVENTH HEAVEN (kenちゃん21世紀的MC)
17. STAY AWAY
18. Link
19. 瞳の住人
20. forbidden lover
21. MY HEART DRAWS A DREAM (コーラス)
22. GOOD LUCK MY WAY
23. BLESS (紙)

(その他ボールとか花火とか)


memorialチケット
20110528チケット

テープ
5月28日 Caress of Venus
5月29日 Driver's High
リバーシブルでロゴがプリントされている方が銀、裏が金。
リッチな銀テープ。2日間共通。
20110528テープ

入場時配布チラシ冊子&LE-CIEL Visitorカード(会員サイトへの期間限定アクセスカード)
20110528チラシ&カード

パンフレット¥4000
美麗パンフ。紙質が豪華。中もキラキラ。
紙が厚いので、写真の点数はそれほど多くないけれど。
20110528パンフ

20thボールストラップ¥2500
可愛い。が、携帯につけるとやや重い。
ボールを指で抱えながらメールを打っています。

20110528ストラップ箱入 20110528ストラップ20 20110528ストラップL


BABBIアイスクリーム ¥500
会場限定味のローズフレーヴァー、ジャム入り
ローズはなかなか難しい味だけれど、香料がきつすぎることもなくバラの存在もわかり美味しく頂けました。
雨なので売れ行きが悪そうで・・・。晴れだったらとっくに売り切れていたと思うので怪我の功名。

20110528BABBI


番外。

サイリウム ¥500

サイリウム買いたかった!けれど、到着が遅く売り切れ。
会場はスタンド上層階でもサイリウムを持った人がいて、どんな席でも早めに来てグッズを買っていることに関心した。
サイリウムはLIVEで使いたいものだから、売り切れないくらい数を用意しておいて!
遠いグッズ売り場だけではなく、パンフレットその他のグッズのようにスタンドゲート入場後の会場内でも売ったら、さらに多くの人が振っていたと思う。グッズが売り切れなら、せめてロゴプリントないただのサイリウムでもいいから!
他のグッズは早いもの勝ちでも良いと思うが、サイリウムはLIVEという空間でみんなで使いたいものだから。欲しい人には行き渡らせてほしい。

サイリウムは1月1日も売り切れていたし、15周年でも売り切れていた。次回は・・・と言いたい。

(ちなみに自分は売り切れに備えていた予備のサイリウム振ってましたけど。)


memorialフレーム ¥4500

購入を悩んだ商品。見本ありますか?と聞いたら、箱ならお見せ出来ますが本体は見せられないとのこと。段ボールの箱見せられても・・・。
4500円もの商品、イラストだけで現物も写真も見られないのでは、買う勇気が出ず。本体の写真だけでも見たいなぁ。

L'Arc-en-Ciel ライヴ・ビューイングinシアター

2011年5月14日12:00~チケット発売!
詳細は
http://www.liveviewing.jp/larc-en-ciel/

20th L'Annniversary Live (5/28・29)が全国・世界の映画館で生中継(世界の場合は時差の関係で録画中継あり)。
映像なのに4千円とお高いですが、それでも生のライブの半額以下…。

全国各地のみなさんは是非!
L'Arc-en-Ciel公式コメント

http://www.larc-en-ciel.com/








個人的な気持ちとして。
5月の公演に行く予定の、ラルクファンとして、このコメントを読んで、とても複雑。
L'arc-en-Ciel 「FIVE LIVE ARCHIVES 2」発売延期

http://www.larcom.net/info/information.html 参照

【以下転載】

この度の東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この前例のない事態の影響により、3月30日に予定しておりました
「FIVE LIVE ARCHIVES 2」(KSBL-6000~6004)の発売を
当面延期させていただくこととなりました。

今後の対応等につきましては、現在協議を行っており、
決定次第ホームページにてご案内させていただきます。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様、そして関係者の皆様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

株式会社キューンレコード
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]