忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism 芸能記事

日刊スポーツ1月22日「寝坊ロッカーを“強制収容”」

こういう、メンバーにとって音楽以外で注目させる不本意なものを載せるかどうか迷いましたが、
あまりにもくだらなくて面白いので今回は特別に紹介します(笑)。

「エイベックスも・・・テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など、『最大級のプロモーション』(←?)を予定していたが、・・・予定されたプロモーションの『半分以上がこなせない』(←?)という。」
・・・うそをつけ(笑)。

「圭は『20日から』・・・生活している。」
18日にハードスケジュールの中レコーディングがようやく終了し、
19日のラジオで体調を崩した様子を見せ、
20日に救急に行って注射を打ち、
21日のインストアイベントでは明らかに体調の悪かった圭を、
20日からスケジュール管理のためだけにレコード会社に収容?
・・・はっはっはっ。


スポーツ新聞は若い男性購読者も多いので、男性の興味を引き付けるという意味では高い宣伝効果を持ったかもしれない。
はっきり言ってどうでもいい記事内容だし。
しかし、将来メンバーのプライバシーが狙われて精神的ストレスを与えかねないような宣伝記事を出させたavexの罪は深いと思う。


自分はkannivalismの音楽と、ファンの前に姿を見せた圭の姿を信じている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2007/01/24(Wed)08:58:17 編集
面白いといえば面白いのですが、何か記事にするまでのものか?という内容。
2月いっぱいて監禁ですよね。圭ちゃが心配です
  • 宣伝記事かと。
mojiaru 2007/01/26 02:08
記事にするまでもないものが載っているということは、
普通に考えれば会社が絡んだ宣伝記事だと思うのです。
「チョイワルな大物新人をavexから出してます」という。
avexや事務所のスタッフの方も一枚岩ではなく賛否があるとは思うのですが。
うがちすぎかな?

あと監禁じゃないですよー(笑)。
誇張だらけの記事ですから、全てを信じる必要全くないですし。
「2月いっぱい」も。
そもそも圭はレコーディングでもスタジオに自ら泊り込みする人なので、
もしレコード会社に宿泊したとしても大したことでもないかなと。
(普通の会社員だって忙しいときには会社に泊まる人もいるわけで。)
せいぜい、ギターも弾ける(たとえばホテルでは弾けない。)レコード会社の地下に泊まったよ、くらいを読みとれば。

プロモーション活動も、2、3件飛ばしたことがあったくらいでしょう。
しかも体調不良の可能性もあり。

でもやはりファンに「圭ってばー」と信じられてしまうあたり、圭(^-^)。

でも色々と心配は心配。過保護なもので・・。

コメント返しなのに語りすぎました・・・。
  • 無題
NONAME 2007/01/26(Fri)23:12:58 編集
返信ありがとぅございます☆圭ちゃ実際に今までイベントとか飛ばしたり遅刻も多いので、イベント前とかスケジュールに合わせて強制されてたんかなぁと
心配する程でもないですかね◎早く姿が見たいです
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]