忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism

HOLIDAYBLOGの圭の書き込みにもありましたが、
2月21日発売のスポーツ新聞3紙(東京スポーツ・サンケイスポーツ・日刊スポーツ)に圭が滝に打たれた話が載っています。

まず、すっかりウソかと思っていましたが、圭のブログから観られる映像で、ほとんど帰ってなかったもののavexに部屋を用意されていたのは事実でした。
ほとんどウソだと決め付けていたことをお詫びしますm(__)m。

そして滝に打たれた話は、2月18日のアルバムリリースパーティや
21日柏イベントでもしていたので事実のようです。

新聞に載っていた圭のコメントなど(「心が洗われた」「順位が落ちたのが悔しくて」「アルバムに向けて」)は、取材を受けるどころか記者と顔を合わせたこともなく勝手に書かれただけ、ウソだから、と21日のイベントで圭は言っていました。


もう、圭自身すら記事を楽しんでいるので、自分も楽しむことにします(笑)。

はぁ。

「寝坊ロッカー」から「寝坊王子」に昇格?
しかもこの前はちょっとワルそうだったけれど、今回はなんだか殊勝な感じ(笑)。
2紙には小さく写真も載っていますが、綺麗な感じで。
ただ、この記事をたまたま見た人はカニバリズムって変な人?!とだけ思いそう。
しかし、まさかこの記事のためだけに滝に打たれたとか、怜と裕地まで神奈川の奥地まで行ったとかはない・・・ですよねぇ?
せめてマイナーなテレビに出たりしないのかな?
でもそれだけの仕事だとして、滅多に出来ない経験で楽しそう。


こんなスポーツ新聞の販売促進に協力したくはないですが。
3紙の中で1紙買うとすれば、
写真が一番大きく書いてあることのくだらなさも素晴らしい、
なにしろ宣伝記事だというのにアルバムのタイトルすら間違えている、
東京スポーツをお薦めします。
ただし3紙ともタバコサイズの小さな記事です。日刊は写真なし。2紙に使われている写真も同一で、サイズやトリミング、印刷色が違うのみ。


ちなみに、発売後数日であれば最寄の取扱新聞販売店(朝刊を家庭に配る店)に行けば、在庫を販売してくれたり取り寄せしてくれたりします。
また過去の新聞を置いてある図書館もあるでしょう。
130円などを出して買うほどの記事ではないですから。
また東京スポーツは21日に22日付けで発売している(1月に2月号を発売しているようなもの。)のでお間違えなきよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2007/02/23(Fri)03:02:43 編集
新聞買い損ねて後悔してたんです。
明日図書館に行ってきます!
ありがとうございます
  • Re:無題
mojiaru 2007/02/27 00:56
新聞発売は当日朝に知ることは少ないので、自分もコンビニなどでは買えないことが多いのです。
ラルクがよく(まともな)宣伝広告をしていた時に覚えた知恵です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]