忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1463]  [1464]  [1462]  [1461]  [1459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXTRA-TERRITORIAL

「テリトーーク」
会場内で音源¥2300以上購入者にプレゼントされる、出演者による座談会のようなDVD。

「アメトーーク」を一応もじっている。
2300円以上なのは、FW社長のTWO(ト)3(ミー)さんを超えて欲しいらしい。
収録時間約30分。
kannivalismメンバーは圭と裕地。
圭は割りと喋っている(マスクで目元しか見えないが(^_^;))。


大佑さんは面白い。
Bug LUGのボーカルは希薄な存在。でもマスクもなくメガネもせず素顔で勝負?している。
この人誰だろう…と思いながらしばらく見て、やっとわかった(宣伝には書いてありましたが。)。ユアナさん…。えー?!自分、こんな人に名古屋で水をかけられてたの?(←失礼)だって、男だし!(←当たり前)

価値があるかは人それぞれ誰のファンかにもよる。

出演者の表情は面白いけど、顔もよく知らない社長の話を長々されても…という気持ちはちょっとある(笑)。

しょーーもなくてぬるっとしたおかしさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こ。 2010/05/05(Wed)13:13:30 編集
内容少し気になってましたwww朝早くから集められたという…。
何故にユアナが出たのかは不思議でたまらないです←

とみーさんのお話だったんですね。
  • Re:無題
mojiaru 2010/05/07 20:50
朝早くのテンションでしたか(^^)
トミーさん以外の話ももちろんしてましたよー。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]