忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism TOUR2007 ツアータイトル決定

その名も「APPLE CHING★PO-PO」

1月14日のTOKYO-FMのラジオで最初に聞いたときは、
まだ未定なのでジョークで放送禁止用語もどきを言ったのかと思いました。
ツアータイトルを聞かれて、怜が答えた瞬間圭と裕地は爆笑していたし、
パーソナリティの方も危険を感じ取ったようにそれ以上は突っ込まず「詳しくはオフィシャルサイトで」と即座につなげていたし。

しかし19日のNACK5のラジオで裕地の丁寧な解説で正式タイトルだと認識。

kannivalism、相変わらず・・バカ。
ラジオで怜がツアータイトルを聞かれて、素晴らしい発音で口にした瞬間の
言ってやった!!顔(笑)。
この瞬間のためだけにタイトル決めたんじゃないかっていうくらい。


面白いけど、うっかりグッズにツアー名入っていたら、買うのか自分??
ロゴ的には可愛いだろうけどもー。けどもー。
PR
kannivalism

2007年1月17日発売シングル「ホシの夜」 が オリコン週間初登場10位 になりました!
(約1万3千枚。)
おめでとう!!!

初回と通常の2バージョンあったとか、
イベント応募券封入だとか、ステッカーが計6種類あったとか、
相変わらず底上げはありましたが。

今回同時期発売に人気作品も多かったので、10位も難しいかと思いましたが。
11位とではランキング番組など宣伝効果に差があるので、10位に入って本当に良かった。

27日のCDTV、JAPANCOUNTDOWNなどでも順位はどうなるかわかりませんが、
ランキングでちらっと放送されるかも?
(10位圏外でした。)


でも枚数売れると、イベントの抽選に外れそうな不安も増大したりします。
皆に聞いては欲しいのですが。
kannivalism 芸能記事

日刊スポーツ1月22日「寝坊ロッカーを“強制収容”」

こういう、メンバーにとって音楽以外で注目させる不本意なものを載せるかどうか迷いましたが、
あまりにもくだらなくて面白いので今回は特別に紹介します(笑)。

「エイベックスも・・・テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など、『最大級のプロモーション』(←?)を予定していたが、・・・予定されたプロモーションの『半分以上がこなせない』(←?)という。」
・・・うそをつけ(笑)。

「圭は『20日から』・・・生活している。」
18日にハードスケジュールの中レコーディングがようやく終了し、
19日のラジオで体調を崩した様子を見せ、
20日に救急に行って注射を打ち、
21日のインストアイベントでは明らかに体調の悪かった圭を、
20日からスケジュール管理のためだけにレコード会社に収容?
・・・はっはっはっ。


スポーツ新聞は若い男性購読者も多いので、男性の興味を引き付けるという意味では高い宣伝効果を持ったかもしれない。
はっきり言ってどうでもいい記事内容だし。
しかし、将来メンバーのプライバシーが狙われて精神的ストレスを与えかねないような宣伝記事を出させたavexの罪は深いと思う。


自分はkannivalismの音楽と、ファンの前に姿を見せた圭の姿を信じている。
kannivalism  ラジオ出演

2007年1月28日(日)25:30~ TOKYO-FM 「MUSIC ARK」 
kannivalism OFFICIAL BLOG 「自由気ままに 気の向くままに」 2007年1月23日開設

PCからも見られて(携帯からも。)、会費もいらないBLOG。
公式携帯サイトBLOGとは別内容です。
画像も保存フリー。

しかし、携帯サイトですでにファン向けBLOGがあるというのに、
新たにBLOGを作ってちゃんと更新できるのかな?
メンバー発信の情報が増えることは嬉しいことではありますが。
kannivalism TV出演

MUSIC ON!TV「夢ヶ丘レジデンス」2007年1月26日(金)22:30~23:23
(リピート放送2月1日(木)25:30~26:30)

「夢ヶ丘レジデンス」は通常22:00からですが、前の番組がライブ生中継のため26日は22:30からなので要注意。
番組内容はjealkbをホスト役にしたトーク番組のようです。

15秒のkannivalismゲスト予告の番組CMを見ました。jealkbに囲まれて何か飲んでたような?
kannivalism 2007年1月21日 インストアイベント ライカエジソン

トーク・握手・サイン色紙プレゼント

「ホシの夜」購入者に整理券配布。トークは120人限定。参加人数は200人~くらい?

18:30集合。(握手のみは19:00集合)
新宿のライカエジソン店舗1階をイベントスペースにして中央の棚などを移動させ、
横6人×20列でギュウギュウに床に座って、観覧。

avexの方の挨拶の後、司会役のマネージャー藤本さんが挨拶して、メンバー登場。
店舗入口から客席の左側を通り、向かって右から裕地・怜・圭の順で一段高くなっているステージ?の椅子に座る。メンバーの前には机に水。
藤本さんは圭側に立っている。

怜はファーでサイドに飾りが付いた帽子に落ち着いた色のチェックシャツにベスト。
裕地はヒョウのスパッツ。
圭は細身の黒ジャケットに白シャツにタイ。
全員サングラスをかけていない。


軽くメンバー挨拶のあと、整理券に付属して集めた質問を数点。
初夢や恥ずかしかったこと、どこからが浮気か、など。
その後適当な紙の質問が少なかったらしく、挙手で質問を求めるが誰もあげず。(怜「今日のお客さんは大人しいね」)

司会を裕地に代わりトーク。
裕地による質問。
好きなお菓子は?好きな動物は?カラオケで歌う曲は?など。

その後また挙手での質問コーナーに入り、今度はパラパラ手が挙がる。

最後に一人ずつ裕地、怜、圭がアルバムなどの今年の活動について締めの挨拶。

そしてトーク終了。
そのまま立ちあがって、握手の列になる。

裕地→怜→圭、の順に握手し、帰りに店の袋に入ったavex台紙のサインをスタッフの方に渡される。

ライカエジソンはこういうイベントにいかにも慣れている感じで、誘導の仕方がスムーズでした。

藤本さんの司会は小さいサイズの会場だと結構軽妙。汚れ役?を引き受けていたのもさすがマネージャーの鏡。
(あえていうなら藤本さんご自身が前説的に拍手の練習とかしてくれれば、メンバー登場後スムーズに盛り上がれたかな?)

トークもまったりとしていて、握手の際も流れ作業ではなくちゃんと会話出来。メンバーの体調も良くないのが圭だけではなくにじみ出ているのに、対応が丁寧で申し訳ないけれど嬉しかったです。
トーク最後のメンバー挨拶の内容も真面目な言葉でした。



kannivalism インストアイベント

2007年1月21日 18:30からライカエジソン東京で
握手会などのインストアイベント予定がありますが。
(当日CDを買えば握手は出来そうです。詳しくはライカエジソンにご確認を。)

公式携帯サイトのマネージャーblog(1月20日更新)によると、圭の体調が良くないようで。

もしかしたら圭欠席の可能性も覚悟しておいた方が良いのかも…?
(ちゃんと出席でした。)

怜・裕地の体調も万全ではないようですが。


3人の体調が少しでも良くなっていますように。
kannivalism ラジオ出演

2007年1月19日FM NACK5「BEAT SHUFFLE」 18:30~19:00頃出演

メンバー3人が大宮サテライトスタジオに生出演。
アルバムマスタリングが昨日(18日)終ったらしい。(おめでとう)
アルバム曲「age」(「エイジ」と言ったが表記は不明。)を先行オンエア!

NACK5の月額有料会員制の動画サービス
視聴可能(たぶん4日後くらいから)なので、聞けなかった方は是非(曲は流れません)。
kannivalismの視聴は1ヶ月の期間限定配信のため、
クレジットカードが無く郵便振替お申込みの方はお早めに。
kannivalism 「ホシの夜」TVCM

「ラブカツ」や音楽専門チャンネルなどで流れていました。
PVの一部が流れて、最後に怜のシリアスな声で「kannivalism ホシの夜」と言っています。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]