忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism 東京公演 チケット一般発売

2007年3月31日からでした。

2007年5月 4日[金] 18:30 渋谷CLUB QUATTRO
2007年5月13日[日] 18:00 Shibuya O-EAST

詳しくはFLIPSIDEや、kannivalism公式サイトなど。
4月1日現在まだ売り切れていません。
PR
kannivalism インストアイベント

2007年3月29日 ビーバーレコード京極店 イベント報告

ビーバーレコードサイトに写真などがアップされています。

kannivalism avexイベント

2007年4月1日 「Nu age.」「ホシの夜」購入者応募抽選イベント 大阪会場

行ってません(T_T)m(__)m。
kannivalism 掲載雑誌

APRIR FOOL'S MATE 2007年SPRING号 (2007年4月1日発売) ¥410

カラー4P
写真オリジナル4点(集合4点)
撮影: 草刈正男 取材・文:東条英機


評価 : A


特筆すべきはその写真!
「イギリスに2006年に3人で旅行した際に購入したゲイ雑誌に触発された」とメンバーがインタビュー内で語る通り、かなり露出の高いものとなっている。
日本の雑誌に掲載するにはモザイクが必要だったことが本人たちは不満らしいが、この撮影を決めてから、、怜はスポーツジムに通おうと考え、圭はヨガを行い、裕地は走ることを始めたという。


インタビューは新曲について。
通常盤ボーナストラックは尾崎豊のカバーになるらしい!
かなり予想外だが、「アルバムの次だからこう行くだろうっていうのはいい意味で裏切りたかった」「今、尾崎をやることが、新しい価値観を表現」する、と。



(この記事は2007年4月1日にアップしたものです。)
kannivalism トーク&握手会

2007年3月31日 ライカエジソン大阪

「Nu age.」発売イベントとしては、大阪では最初、そして全国で最後の握手会。
kannivalism  LIVE

2007年3月30日 大阪バナナホール

大阪バナナホールは、大阪駅または梅田駅から徒歩数分の場所にある。
道が交錯していて、慣れていないと非常にわかりにくい場所。
しかも付近は歓楽街。
ライブハウスはそういうところにあることも多いが。

天候は暖かい日で、雨も降っていない。
電車からは桜の花も見え。

会場は独立した建物の1階。
風情のある作りといえなくもない。
建物前にスペースがあり、200番位までの人がまずその敷地内で待たされる。
コインロッカー、クロークはないので荷物は駅のコインロッカーに預けるか、
会場に持っていくことに。
コインロッカーもクロークもなくてもなんとかなるのは、大きな駅が近くにある故許される特性か。

会場はキャパシティ700人くらい?不明。
天井は高く、ステージの高さは1メートルくらい。幅も奥行きもある。
しかもこのキャパシティの割にステージと客席の間隔が狭い。
普通このキャパシティでは最前列でも手を伸ばしてもアーティストに届かないが、
届きそう。
客席は間に柵などはないが、低い段差が2段くらいあったような。

ステージとの間に幕はない。

BGMは入るとこれまで聴いたものよりロックな選曲だった。
NIRVANAとDAなどが流れていたりした気もする。
あとディズニー映画系の何か。



kannivalism LIVE

2007年3月30日 大阪バナナホール

メンバーは元気に演奏していた。
音が強くなり、整理され、遊ぶ余裕も出てきた。
かどしゅんがステージの一員らしくなった。
ほのぼのした「幸せの絵本」も良いが、聴かせる「幸せの絵本」は格別だった。

暖かいライブだった。
楽しかった。
kannivalism LIVE

2007年3月30日 大阪バナナホール

ツアー'07 エピソード1 前半戦ラスト!
kannivalism インストアイベント(トーク&サイン入りステッカープレゼント)

2007年3月29日 ビーバーレコード京極店 
         


体調悪いのにステッカーに今日サイン入れるのかな。
前もって入れてあるのかな。
明日もライブなのに本当にお疲れさまです。
kannivalism LIVE

2007年3月28日 広島ナミキジャンクション

行ってません(T_T)。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]