忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'Arc-en-Ciel

2008年5月31日 TOKYOドーム

18:10開演 20:45終演
入場時は雨だったが終演時には雨が上がっていた。


星ゾライト(ホシゾライト)¥500は1日1本買っておいた方がいい!

シュシュは売り切れていた。


予習?してみた「KISS」はメインではなかった。
あんな曲やこんな曲が。
あんな演奏やこんな演奏が。
あんな演出やこんな演出が。


hydeがteっちゃんにちゅッ(音付き)。
ファンにもちゅう。
ユッキーにまでちゅう!(笑顔で片頬に手を当てるユッキーが(*_*))


「おかえりなさいご主人様、

お風呂にする?
食事にする?
…そ、れ、と、も…(笑顔全開)」


あの曲のPVはこれから撮るらしい。


kenちゃんの髪が伸びて小汚くワイルドセクシーに。
5年に1回しか乗らないから日本のと違いがわからないと語る海外の地下鉄での写真もいかにもワルそう。
しかし話し方は相変わらず(^_^)。

全力疾走。

10数年目にして初めて見る姿あり。かっこいいシーンなのに思わず応援の気持ち。
kenちゃんのギター、今日、良かった。


teっちゃんのスカートの色がなんとなくバルセロナのユニホームを思い出させた。
そういえば日本代表の重要な試合とかぶってないライブスケジュール。わざと?!(たぶんたまたま。)
有り難うteっちゃん。
宇宙で初めて、も、有り難う。
細身のネクタイも似合っていた。
強肩も披露。3回目で成功(パチパチ)。


ユッキー、笑顔が多かった。
あの曲やあの曲のイントロが聞けて嬉しかった。


hyde、動きがスタジアム仕様になっていた。
あの曲が見れるとは。


個人的にとても好きな曲が聴けた。
ちなみにhydeも名曲だと言っていたことのある曲。
映像も良かった。


全体的に演出にこらずに、聴かせることをメインに。
ラルクには弾ける曲、聴かせる曲、色んな曲がある。
やっぱりラルクは…。




…また明日。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mi-ko 2008/05/31(Sat)23:17:43 編集
1日・3日参戦です。ソロでは逢えるでしょうけれど、あんなやこんなをしっかり焼き付けておかなければ・・・
次に逢えるまでのエネルギー補充です。
  • Re:無題
mojiaru 2008/06/05 23:16
あんなやこんな・・・。
素敵なLIVEでしたよね。

次に逢えるときはすごい構想のライブ、かな?(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]