忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'Arc-en-Ciel

またハートに火をつけろ
チェーンチャーム ¥3000

評価:C

3000円は少々高いが、シンプルなデザインで普段も使えそうで。
かなりおすすめ。
イラストよりも重量感もあり可愛く感じた。

が。

ライブ時に腰に着けていたら、壊れた。
留め具の輪が外れただけだと思っていたが、なんと飾り本体のチェーンにつながる部分が欠けていた。
これでは修理も出来ず。
今となっては、3000円もしたのに、安価で買えそうな普通のチェーンとお洒落な文鎮でしかない(T_T)。
跳び跳ねすぎという噂もあるが(^_^;)、指定席で壊れるグッズが弱すぎなのだ。

ということで、哀しみを込めてC。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして
リョウ 2012/02/20(Mon)21:11:17 編集
チェーンの画像を探していたらここにたどり着きました。
そして、「持っていない」のではなく、買ったのにその当日のライブで、壊れてパーツがいつの間にか無くなっていたんだったという苦い思い出が蘇りorz
3000円の高いだけのただのチェーン…脆すぎですよね。

同じ過ちと無駄な出費を事前に抑える事が出来て助かりました。
ありがとうございました。
  • Re:はじめまして
mojiaru 2012/02/25 20:14
コメント有難うございます。
コメント頂いて、グッズの切ない記憶思い出しました。
あんなに近くでラルク見たときもあったなぁという幸せな記憶とともに。

ラルクは他にも色々出費必要ですからね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]