忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism LIVE

2007年5月21日 SHIBUYA-AX

前のブログが辛口過ぎたので、付け足し。

他の出演者も好感が持てなかったわけではなく。
5050は楽しく可愛かったし、閣下の「今、一番危険な歌」には笑わせて頂いた。(tronはきちんと見られなかったのでノーコメント)

kannivalismも、客席は空いていたが、来ていたファンはとても楽しそうに盛り上がっていた。
前に行きたい人は好きなだけ前に行けたし、広いスペースで動きたい人にも十分なスペースがあった。どこにいようと視界を遮られずにゆっくり見ることも出来た。
アーティスト紹介の際、ステージ後方のスクリーンに「small world」のPVが一瞬映り怜の巨大アップが見られたのも良かった。
9/17のワンマンステージを想像もした。


kannivalismは良かった。
ちょっと攻撃的で。でも時々怜が歌詞を飛ばしたりして微笑みあうメンバーも見られた。




だが、関係者の比率が高すぎて、デビュー前のアーティストは特に、そしてkannivalismですら、1階の一般客ではなく2階席と闘っていた感じもあって。
フリーライブ、せめてお試し価格の1500円までだったらそれも納得出来たと思うのだ。


ライブを成立させる客数を呼んだkannivalismの時間が他より長くなかったのが納得いかないし。(進行遅れは想定内なのに。)
(閣下のファンからいえばスペシャルゲストなのに他と同じ扱いなのは逆に不満かも知れないが。)


ただ何度も言うがkannivalism自体は、イベントのステージとしては、「曲」で勝負するという潔さも見えて、良かったのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]