忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism  TV出演

「VISUALSHOCK」
テレビ東京 2007年4月26日25:30~26:00
テレビ大阪     5月 1日25:00~25:30
テレビ愛知     5月 1日25:58~26:28
テレビ北海道    4月26日25:30~26:00
テレビせとうち   4月27日25:28~25:58
TVQ九州放送   4月28日25:40~26:10
(放送時間等ミスしている可能性がありますので必ずご自分で確認を。)

テレビ東京の放送を見ました。
番組後半に数分。コメントとクリップ放送。
地震速報が番組途中に入って、確かに地震は大変だけれども、どうかkannivalismの時間に速報を入れないで・・・と願っていたら、流れませんでした。ふう。
しかし、友人の好きなバンドにはしっかり入ってました。なむ。

クリップは結構しっかり。
クリップの感想は全部見てから書いた方がいいのかな。
こっそりつづきに書いておきます。
かなり内容わかってしまうのでご注意を。




ちょっと見たクリップの感想。

怜が、雑誌を動画にしたような、怜。
やっぱり怜はフォトジェニックだと認識。
ただこの曲ならもっと動かず歌ってくれた方がよかったのかなぁ。
ただ、ライブでもああいう唄い方するなと思い出されてすごく嬉しかったり。

このクリップの最大の売りは圭のピアノ?
エクステをつけて実際に見た印象より髪が長めでした。
拙い指の動きが良かった。
印象的な高音を弾いているのかと思ったら低音の方を弾いていた。
この曲のピアノ譜出してくれないかなぁ。
関係の薄いところが出したピアノ譜は簡単だけれど安っぽい構成になりがちなので、
ちゃんとメンバーが監修して厚みのあるピアノ譜で。
(自分が弾けるかはおいておいて(笑))

裕地はウッドベース。
やはり手袋(笑)。
ウッドベースのビジュアルが好きな自分にとってはかなりツボ。


でも、クリップの出来は登場した女性の良し悪しによっても決まるのですが。
正直に言って、あまり・・・。。
衣装も含め今回のメンバー自身のビジュアルイメージの明確さに対して、
女性に演じさせたいイメージがきちんと明確化されていない感じが。
顔の好みはともかく、体型と衣装、靴、ヘアスタイルが分離している印象。
このモデルさんはもっと綺麗に見せられるはずなのに、
肩がはっている体型に合わない、細く長い手足という長所(きっと)を見せない形のワンピース、
お洒落感を出したい感じが逆に美容院の広告のようにやぼったくみせているヘア。
メンバーはすごく良い映りな気がするのに、もったいない。
PV番組を見る一般視聴者は結構女性が可愛いかどうかで注目度が変わるから。

しかし歌詞が出るのも、すごくいい。
聴こえる言葉と文字がちょっと違うのも。
怜らしくて。

全体的に映像は綺麗にとれていると思うのです。
これは軽井沢で、3月25~26日に撮影したのかなぁ?と思ったり。
途中までしか見られなかったので、この先の展開がかなり気になっていたり。

ちょっと見ただけの感想なので大目にみてやってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2007/05/01(Tue)23:45:38 編集
兵庫でわ今晩映る予定なんで楽しみです☆圭ちゃのピアノ~
音は着うたで少し聞いたのですが早く全部聞きたいです。
  • Re:無題
mojiaru 2007/05/04 01:18
見ました??
す、すいません。
いきなり映像見て「あれー圭がピアノ?!」な驚きを奪ってしまって。
でもギターとは一味違う姿が良かったですよね!
自分も早く全部ちゃんと見たい聴きたいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]