忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [861]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年11月29日 14時過ぎ~15時前

荻窪の新星堂本社地下ホールにて

パイプ椅子が並べられた会場。
約80~90名?9割以上女性。番号は100番以上あった。

整理番号順に入場、1列10席で、前上手側から着席。
座席にある用紙に圭への質問を書き、10分後に提出。シングルについては話すので、それ以外で、と言われる。

ステージ下手にavexのアベさんとキクチさんが立ち、前説と司会担当。
主にアベさんが進行。
上手側で新星堂のスタッフさんがスピーカーなどを担当。トークイベント会場としてはかなり良い音響。

質問記入時には明るくなった会場が少し暗くなり、圭、ステージ下手のドアから登場。

衣装はたぶん2ndPV衣装。黒のジャケット、白シャツ、ボーダーセーター、黒い細身のネクタイ、黒のパンツ、白いスニーカー。

「こんにちは!」
こんにちは。

ソロプロジェクト・シングルについて→質問への回答→新曲発表会(1曲ずつ。間に圭の解説)→来場したファンへの挨拶 の流れ

ライカの時よりはリラックスした感じ。

avexのボケ気味司会の方達を楽しみつつトーク。
圭の他人いじりキャラが垣間見え。

新曲発表会。
曲が流れている間、恥ずかしそうに、ニヤっと笑っていたり。あまりファンの顔は見ずに下を向いたり。


来場したファンへ。
kannivalismファンへのメッセージ。


圭は手を振って退場。



新曲。
3曲、別々の個性。


楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ウサギ 2008/11/30(Sun)01:37:33 編集
今年頭に怜くんのミクシーでお世話になりました、ウサギです☆
やはり今回イベ行かれてたのですね☆私も行きました☆声掛けしとけば、あの時のお礼も直で言えたのにと後悔しました(><)
あの時は本当にありがとうございました☆
  • Re:無題
mojiaru 2008/11/30 12:30
今日は。
いえいえ、何もお役に立てませんでm(_ _)m。
イベント、楽しかったですね(^^)。
  • 無題
ウサギ 2008/11/30(Sun)14:46:09 編集
お返事ありがとうございます☆
はい、楽しかったです♪私、質問読んでもらえました☆
もしかして男性の方ですか?女性は隣並びの方ぐらいしか解りませんが…男性は少なかったので、最初の方から居た方と背の高い方なら覚えがあります。
あの時は本当に救われたのに、お礼言えずで(><)またイベありまして、カブってた時はお声かけたいと思います☆
  • Re:無題
mojiaru 2008/12/03 14:39
うさぎさんがご記憶の方は自分ではありません。
地味に生息しております(笑)。

質問読まれるとドキドキしちゃいますよね(^^)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]