忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日10月3日14時~ タワーレコード新宿7Fイベントスペースにて
トーク&2ショット撮影会

タワーレコード新宿はJR新宿駅東南口からすぐのFLAGSビル内。
CDを購入していなくてもトークの様子は店内からしっかり眺められます。
見ているうちに写真が撮りたくなったら、当日購入者にもイベント参加券はつくはず。
(お問い合わせ:タワーレコード新宿03-5360-7811 )

携帯・デジカメ・チェキ・使い捨てカメラ・一眼レフその他、カメラ持参で。


デジタル一眼レフをお持ちの方いらっしゃいましたら、あなたの高性能なカメラを貸して下さい。
ま、そこまで頑張らなくても・・・。




さて、撮影会。
これまでの圭の行動から考えると、インストアにはCDの公式写真とほぼ同じ服装で現れることが多い。
よって「for a fleeting moment.」のモノトーンな服装で現れる可能性が7割くらい?

圭と一緒に写る服が決まらない!という貴女。
是非、全身白い服で。
頭に白いレースかティアラでも載せておけば完璧です。
そして将来子供が出来て大きくなったとき、
「お父さんには内緒だけど昔お母さんはこの人と…」とかなんとかおおぼら吹いちゃって下さい。

「俺、男なんだけどー」という貴方は
是非、ギター持参で。
ない場合はウクレレでもタンバリンでも(笑)。
そして将来子供が出来て大きくなったとき、
「お父さんは昔この人とバンドを・・・」とかなんとかおおぼら吹いちゃって下さい。



っていうのはいいとして。

基本流れ作業だとは思いますが、撮影は一瞬写真は一生。
撮影後は、きちんと半目になっていないかぶれていないか確認して、悲しい出来の場合はスタッフさんに再度撮影願いを。

そしてコンパクトデジタルカメラの場合、オート設定も良いですが、ポートレイトモードにするのも良いらしい。ただし責任はとれません。

各自の検討をお祈り申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]