忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism ライブ

2007年8月21日 福岡BEAT STATION

EPISODEⅡ地方最終日。
PR
kannivalism

POWER OF ATAMIX
kannivalismの写真は見られませんが、どんなステージの形だったのかを、
K-MIXblogでいくつか見られます。

kannivalism LIVE

2007年8月18日 名古屋CLUB UP SET

記憶に残るライブだった。
自分が感じたこのライブの空気を、その場にいなかった人にちゃんと伝える自信はない。
けれど最高のライブになったことはわかって欲しい。




名古屋CLUB UP SETは去年の12月の東名阪ツアーを行った会場。
そのとき非常にいいライブだったので会場の印象は良い。

開場前に500円で透明な袋に入れる形式でクロークをしてくれる。
開場後に中でコインロッカーもあり。ただし数は限られる。

会場は5階。
開場時間近くなると整理番号順に階段に並ばされる。
階段は空調が効いておらず、窓もなく、待っているだけで非常に暑い。
会場に入る前に汗をかく。

会場はキャパ250人くらい?
横幅が広いステージ。客席も横幅の方が奥行きよりもあるかも?という。
後ろから観てもステージが近く感じられそう。
実際名古屋のファンは会場全体にちらばって見ているようだった。
後ろにコインロッカーがあり、右手後方にグッズとCD売り場。
グッズは既にEPISODEⅡTシャツはないようだった。


kannivalism 携帯サイト 

2007年8月19日 怜blog50 更新


有料サイトなので見る人は限られていると思うけれど。
kannivalismのファンなら出来れば読んでみて欲しい内容でした。




怜の誕生日、お祝いしてるってば。
ちょうどいい日のライブがなかっただけだってば。
kannivalism ライブ

2007年8月18日 名古屋CLUB UP SET


すごかった。



怜が、

客席のど真ん中で、

1曲、

歌い通した!!!

「そっち行きてぇな、行っていい?」と。



ラストのラスト、アコースティックの「sugar rainy」。

「また 会えるさ 君に」

歌詞を変えて、ファン一人一人の顔を見るようにして。




序盤、ギタートラブルがあって圭がアンプを蹴り倒し。トラブルは続き、しばらくステージを去った。
普通のライブならそれが最初に書くだろうトピック。

しかしそれすら超えることをしてくれた。
乗り越えた。


完璧じゃない。


だけど最高のライブだった。
kannivalism ライブ

2007年8月17日 名古屋CLUB UP SET

名古屋2days 1日目。
kannivalism ライブ

2007年8月15日 広島ナミキジャンクション

熱海で少し日焼けしたメンバーが見られるかも?
kannivalism POWER OF ATAMIX'07

2007年8月14日

オープニングアクトが3組はいることや他の出演者の顔ぶれを考えると、
14~20時の内、15時半~17時半くらいの出演が予想されるのでしょうか。(責任は持ちません)

太陽の下のkannivalism。

熱中症に気をつけて。
kannivalism POWER OF ATAMIX'07

2007年8月14日

明日だというのに、出演時間がわからない…。
他の出演者の顔ぶれや、明後日は広島なことを考えるとそれほど遅くはないと思うが…。
kannivalism

携帯サイトの待受の怜22・圭22「保存出来ませんでした」になる。



*****************************************

保存出来るようになりました。

  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]