忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BURNING MAN」という、アメリカネバダ州の砂漠で1週間かけて行われる、5万人が集まるアートフェスを特集したテレビ番組を見た。

世界には知らない祭が色々ある。


アメリカの、矛盾と、素晴らしさ。

ダイナミックでものすごく面白そうだった。
参加するのはものすごく大変そうだが。
PR
L'Arc-en-Ciel

ファンクラブチケット抽選結果発表。
アリーナツアーなのにこんなに当選率低いのか…。
kannivalism

1年前の2006年9月27日 1stシングル「リトリ」でメジャーデビューした。

メジャーかインディーズかなんて、今は大きな壁ではないけれど。
色々あった1年でした。


1年を過ぎたら世間的にももう新人ではない。(もともとピカピカの1年生ではなかったが(笑))

これからもっと大変な日々もあるだろうけれど。
よろしくね。



1周年、おめでとう!
kannivalism

APPLE CHING★PO-PO EPISODEⅡ

ラグランTシャツ NEWカラー ¥3700(S・M・L?)

評価:A

8月の全国ツアーで発売したものの色違い。プリントがくすんだ濃いピンクに。
ファイナルのSHIBUYA AXでのみ販売。完売。

アンコールで圭・裕地が着用。


EPISODEⅡと表記されているのにもうEPISODEⅡで着る機会がない。
価格も¥3700と安くはない。

けれど、いいライブでメンバーが着用しているのを目にしてしまったために、評価Aにせざるを得なくなりました。

ピンク色が入ったことで女性向けとしても可愛さが増した気がします。オヤジの顔がプリントされてますが(笑)。



ちなみに元の白黒カラーも評価Aに変更します。



kannivalism LIVE

2007年9月17日 SHIBUYA AX

AXはキャパシティ約1700の大型ライブハウス。
この日東京はもう17日というのに残暑の厳しい天気だったが、夕方になると涼しくなっていた。

コインロッカーは会場外に豊富にある。
建物外ではグッズ販売を行っていないようだった。
ファン層は女性が多いものも男性も1割くらいはいたのだろうか。

開場予定時刻の17時頃になってもリハーサルの音が洩れ聞こえてくる。
17時を少し過ぎた頃、メガホンを持ったスタッフの方が開場がまだ始まらないことを叫ぶが、近くにいる人以外にはほとんど聞こえない。
17:20を過ぎたくらいだろうか、建物の脇に番号順に整列させ始め、入場。

ステージ後方にはリンゴの垂れ幕。5月以来、きちんと全体像が見える。
8月のステージでは高さが足りなくて一部隠れていたりしたから。

前や後ろにカメラやマイクがセッティングされている。
このライブはDVDになったりするのだろうか?

開演前のBGMは、クラシック。
オーケストラからピアノ曲まで、知名度の高い曲をランダムに。
具体的な曲名は言えないが、短調メインの美形なものが多かった。
1度クラシックから離れかけて、開演が近いのか?と思ったらまたクラシックに戻っていった。

18:30を過ぎた頃、ステージが暗くなり、音楽がとまり。
上手からメンバー登場。



kannivalism

携帯サイト(DoCoMo)
MUSIC STORE DX (http://movie-gate.jp/ch/music/)にて
9/19(本日)より、7/15開催MUSICEVOLUTION08のライブ映像(赤裸々)配信開始。

30秒×2種類。
kannivalism

2007年9月17日 SHIBUYA AX

怜:黒地に白のプリントのタンクトップ。腰に黒のシャツかなにかを巻きつけて留める。濃い赤紫系がメインの民族調のパンツの裾を巻いてハーフパンツの長さに。黒のボクシングシューズ。白地にに黒の横縞ソックス(パチパチ10月号のソックス?)アフリカンな茶色っぽい民族系ネックレス。
両腕上部に黒のタトゥペイント。ふんわりとした赤や緑?の水玉っぽい色を入れてアクセントに。胸元にツアーデザインのリンゴのマーク、その両側に羽根の絵をペイント。茶色の髪に赤と緑のエクステを付けて上部で団子に。前髪は右側が長い感じ。

圭:細身の黒スーツ。白いシャツに上下黒、黒の細身のネクタイ。白いスニーカー。少し短くなった明るめの茶髪を外ハネに。ナチュラルメイク。

裕地:ショートの立て気味の金髪。黒の細身のヒョウ柄シャツ。白地に黒のプリントのバンダナ?を首に。腕にグレイのアームウォーマー?黒のパンツをショート丈にピンで留めてある。白地に黒のポップな柄のタイツ。


アンコール

怜:黄緑地でネックレスの柄がプリントされたTシャツ。黒白のキャップ。

圭:グッズのラグランTシャツNEWカラー。腰にシャツ。

裕地:グッズのラグランTシャツNEWカラー。ヒョウ柄スパッツ?途中からTシャツを脱いで上半身裸。
kannivalism LIVE

2007年9月17日 SHIBUYA AX

18:30?開演 21:??終演


BGMはクラシック。

「白い朝」から始まった。怜が鬼気迫っていた。

圭がグランドピアノを弾く「small world」。

「Life is」で怜は客席正面中央の柵の上を進んで、客席の柵の上で歌った。

最後は「モノクローム」。

「幸せの絵本」が流れる中、ステージにいて。
最後、全員でそれぞれ深く頭を下げて。
怜が「また会おうな」と叫ぶ。




痛くて優しくて熱くてかっこいいライブだった。
また会おうね。
kannivalism LIVE

2007年9月17日 SHIBUYA AX


EPISODEⅡ ファイナル!

今日、東京は34℃を超える暑さになるそうです。
いい天気です。
kannivalism 掲載雑誌

CDでーた 2007年10月号 (2007年9月14日発売) ¥500

カラー1/3P
「自由気ままに気の向くままに」第8回 圭

評価 : D


「料理ちゃん達が吹っ飛んでしまった」ため、逆にバラエティ豊かな写真になっています。
ライブ前に食あたりしていたり、発売の11日前に記事を書いていたり、などと興味深い事実発覚。


もしかして、HOLIDAYブログの更新が途絶えたのは、携帯水没と関連あり・・・??


量の割に内容は面白かったけれど、たった1/3ページなのでD。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]