忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism  ライカエジソン購入者イベント詳細決定

2007年12月25日 
アコースティックライブ&トーク&プレゼント抽選会&握手会           
   開場15:00 開演16:00
   ライカエジソン各店舗にて「モノクローム」初回A 購入者対象。

              (情報源:ライカエジソン携帯サイト)

              


詳細発表が遅れていたときから、アコースティックライブ期待してました。
kannivalismの曲に加えてクリスマス曲の1曲くらいあるのかな?ないかな?

「&」が一杯で、インストアイベントで出来ることは目一杯やろう!という意欲が感じられます。


平日にも関わらず開始時間が早めだったのは意外でしたが、夜に他の予定を入れたい方も是非。
たぶん、まだ売ってます。

PR
サンフレッチェ広島の降格が決定してしまった。
広島は応援したい選手が多かったのに…。
哀しい。

チームに残るにしろ出るにしろ、重い道。

柏木は、寿人は、駒野は、**は・・・・。



でも京都の昇格はおめでとう。
kannivalism 東名阪イベント出演

”ULTIMATE CIRCUS"

出 演 : kannivalism KICKFLIP 少年カミカゼ
チケット : 前売¥3000 / 当日¥3500 Drink代別途¥500
                                 

2008年 01月22日(火)名古屋 CLUB QUATTRO  18:00 OPEN / 19:00 START

プレイガイド: チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:278-382)
ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:45313)
e+ http://eplus.jp

お問合せ: ズームエンタープライズ: 052-290-0909



2008年 01月23日(水)心斎橋 CLUB QUATTRO  18:00 OPEN / 19:00 START

プレイガイド: チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:278-517)
ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:56068)
e+ http://eplus.jp

お問合せ: サウンドクリエーター: 06-6357-4400



2008年 01月30日(水)渋谷 CLUB QUATTRO  18:00 OPEN / 19:00 START

プレイガイド: チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:278-620)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:37972)

お問合せ: プリップサイド: 03-3470-9999

kannivalism テレビ出演

2007年12月7日(金) 23:00~23:53 M-ON!TV「夢ヶ丘レジデンス」

(再放送 2007年12月14日(金)14:00~14:53)


スカパー、ケーブルテレビなどで見られる音楽専門チャンネルのトーク番組。

見られる方はお忘れなく。
kannivalism 携帯サイト

2007年12月3日 裕地Blog151更新



裕地さんはレコーディングを頑張っているようです。
kannivalism トーク&握手会 
   at TOWERRECORDS新宿店7階イベントスペース

2007年12月1日 13時~ 

タワーレコード新宿は新宿駅すぐのビルの7~10階の大きなCDショップ。
7階J-POP売り場の一角を可動棚で仕切ってイベントスペースにしてある。広さは高校の教室の半分くらい?

壁の1.2m×1.8mくらいのモニターの前に少し高くなったステージがあり、その上に背の高い椅子が4つ並べてある。
客席とは柵で区切られている。

階段に並ばされ、整理番号順に入場。イベントスペース後方で整理券のない人もトークを観覧できる。店内にいる他のお客さんにもトークがなんとなく聞こえる仕組み。

100名以上?が参加。
今回インストアイベントが少ないため、ファンが集合したと思われる。
新宿店の週間シングル売り上げでも3タイプ購入者参加のせいもあり、2位にカウントされていた。
9割以上が女性。

モニターでは「モノクローム」のPVが流されている。



13時を少しすぎて司会の女性(カジュアルな美人。宮原亜矢さん。)が登場し、メンバーを呼び込む。
3人の自己紹介のあと、裕地のサンタ風衣装のネタから始まりトークを40分くらい?


怜:黒のカーディガンに黄緑のインナー。青いジーンズに、黄色いスニーカー。茶色の巨大ボンボンのついた手袋。お団子をよけるように斜めに黒の帽子。ペンダント。

圭:黄緑系のシャツに黒のインナー。黒のパンツ。白い靴。昼(朝?)なのにサングラスはなし。アクセサリー。

裕地:サンタの帽子に赤のベンチコート。紫の長袖にカラシ色の細身パンツ。(トーク途中からコートは脱ぎサングラスは外し。帽子はトーク中はサンタのままで握手時は別の帽子に。)



CDジャケットの話

司会「3枚の中でどれが1番好きですか?」
圭 「牛ですね」
怜 「外は牛ですけど、豚の、中にこだわりました・・・」
  「歌詞が豚に掛からないように苦労しました」
  「歌詞が鼻にかかったら台無しなんで。」
  「せっかく可愛いのに。可愛くない?」
裕地「歌詞じゃなくて豚が優先なんだ?」
怜 (笑)
圭 「この人は家畜系の動物が好きなんですよ」

というわけで初回盤Aの歌詞カードの怜さんの闘いの後をチェックしてみてください。





裕地が酔っているときにファンに見られたら大変という話から。

圭 「聞きたいんだけど、一人でいるときにファンの人に声かけられたらどうしてる?」(いきなり二人に質問。)
怜 「圭はどうしてるの?」
圭 「超機嫌悪いときは・・・気付かない。」(「無視する」ではなくて「気付かない」)
裕地「ああ、声かけられてもわからないんだよな」(←フォロー?)
圭 「普通のときは、握手して、写真撮ってくださいって言われたら、(断ると)悪いなと思って『はい』って撮るんだけど。」(断りたくても断れないオーラ。)
  「周りの人に「誰だよこいつ?」ていう目で見られるのが厭だ」
怜 「ああ、わかる!」

司会「怜さんは?」
怜 「普通に。でも食事中は困る。」
圭 「困るよな」
裕地「集中したいよな」(会場、笑。)
怜 「そうじゃないだろ?」(会場、うなづく。)
裕地「だってラーメン食べてるときに」
怜 「ラーメンの店で声かけられないだろ?」
裕地「いや、せっかく麺固めでって注文してるのに声かけられたら台無しだろ?」
怜 「・・・そうだな(苦笑)」

司会「食べ終わるの待ってから声かけられたらどうですか?」
怜 「それは偉いなって、お返しに…(笑顔で力強く握手する仕草)」


とりあえず、食事中のメンバーを発見したら、とにかく食べ終わるのを待とう。




そのほか色々と。

トーク終了。
メンバーがいったん退場。



スペシャルプレゼントということで、
メンバーが事前に選んだ整理番号の3名にサイン入りオリジナル財布プレゼント。司会の方が見本を見せてくれる。財布全面にサインなど。

20名くらいにしか当選しなかったという財布。
最近数ヶ所でプレゼントにされているのを見かける。
確かにイベントに実際に足を運ぶファンの方が大切にしてくれる確率は高いし、サイン入りはさらにうれしい。
けれど、本来の「nu age.」での応募抽選に死屍累々のファンを前にして、余分があるのなら本来の抽選時に少しでも多く当選させてくれてもよかったのでは、と少し思う。

でもメンバーを前にしてプレゼントされる方がずっと嬉しいのは確か。
もったいなくて絶対に使えないでしょうが(^^;)。




握手。

握手前にいったんファンをイベントスペースの外に出して階段方向に並ばせて。

客席の前方に置かれた長机の後ろにメンバーが立ち、
裕地→怜→圭の順に握手。
最後にスタッフの方から当日告知のあったavexのサイン色紙を頂く。
人数が多い割にメンバーと少し言葉を交わせる時間をくれました。

握手が終わった人はイベントスペースの柵で区切られた残りのスペースで
メンバーが握手していくのを眺める。

握手終了。
メンバーは元気に手を振って退場。







実は最初に書き上げたレポートをミスして消しました(T_T)。
kannivalism 掲載雑誌

FOOL'S MATE 2008年1月号 (2007年11月29日発売) ¥790

カラー1P白黒1P
写真公式4点(集合1点・個人3点)
撮影:草刈雅之 インタビュー・構成:東條祥恵

評価 : C

「モノクローム」収録3曲と、アルバム、ライブDVDについて。

他にルナシートリビュートについて、裕地のコメントあり。


「モノクローム」プロモーションの雑誌記事で一番読み甲斐のあるインタビュー。
「モノクローム」の「グラフィックノイズ」との繋がり、アニメとの関わり。歌詞のテーマ。
アルバムについて初めて目にした話も。

本気の内容も多く、インタビュー的には評価Bで良いと思う。
kannivalism 携帯サイト

2007年12月2日 裕地Blog150更新


握手会の感想、オススメのCD、など。



最近裕地は毎日のブログ更新にチャレンジしているのでしょうか?
明日が晴れだといいね。
kannivalism

2007年12月1日 タワーレコード新宿のインストアイベント

司会の宮原亜矢さんのブログ

当日の感想と写真が掲載されています。
鹿島アントラーズ、優勝おめでとう!!



レッズで優勝は決まりだろうと、試合時間も新宿に。

しかし、劇的な展開で鹿島が優勝?!
…こんなことなら、たとえ試合途中からしか見られなくても、ダッシュで帰宅して中継見れば良かった…。

確かに疲労が大きく出場停止者もいたが、まさか首位のレッズがリーグ最下位の降格もとっくに決まっていた横浜FCに負けるとは!
横浜FCの頑張りも立派!見たかった。

数年ぶりに優勝インタビューをはしごしている鹿島の小笠原や本山の受け答えにも成長の後が著しく。
内田たち若い世代は伸びやかで。


浦和は非常に残念だ。
浦和の優勝は鉄壁だと思っていた。
ACL、日本代表のハードスケジュールの中、素晴らしいチーム。一兎しか追わずにすめばきっとレッズが優勝していただろう。



鹿島、優勝おめでとう。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]