忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism イベントライブ出演発表

「50回転ズのロックンロール・マジックツアー ~世紀の競演編~」 
   出演:ザ50回転ズ×kannivalism

2010年11月28日(日) 福岡DRUM SON
     open/17:30 start/18:00
     前売り¥3,300(ドリンク代別・整理No.付)
     チケット発売日:10/9(土)
     発売プレイガイド:ぴあ ローソン イープラス
     (問い合わせ)BEA 092-712-4221

2010年11月29日(月)熊本DRUM Be-9 V1
     open/18:30 start/19:00
     前売り¥3,300(ドリンク代別・整理No.付)
     チケット発売日:10/9(土)
     発売プレイガイド:チケットぴあ ローソンチケット イープラス 会場
     (問い合わせ)TSUKUSU 092-771-9009

PR
2010年9月30日で閉館。

さいたまスーパーアリーナにある。
来場者はビートルズ世代と若者と外国人。

ゆかりの品と映像その他。
オノ・ヨーコ色は強い。


音楽は色あせないが、ゆかりの品々には時代が感じられる。インクも薄れ。
こんなアナログな機械で音を編集していたかと思うと気が遠くなる。
逆にギターは今でも活躍出来そうな。

ゆずとコブクロのサインが飾られていた。以前イベントでもやったのだろうか?
海外からも含め、もっと色々なミュージシャンが過去に来場してそう。
圭も以前ブログに写真掲載してたなぁ。



kannivalism

Myspace(PCサイト)にて
2010年8月23日C.C.LemonホールでのLIVE写真を10点掲載
kannivalism ONLINE会員限定
東名阪LIVE TOUR
チケット2次受付

受付期間 2010/9/21(火)12:00~23日(木)23:59

10.14(木) HOLIDAY OSAKA
10.15(金) HOLIDAY NAGOYA
10.19(火) DUO music exchange(渋谷)

[OPEN/START]18:00/18:30
[チケット料金]\4,000(ドリンク代別)

詳細はkannivalism ONLINEにて





今から会員になっても間に合います。

もし定員に達しなかったら、携帯画面提示くらいで当日券販売もしたら良いと。
kannivalism EVENT LIVE

2010年11月28日
ザ50回転ズ×kannivalism
OPEN 17:30 START 18:00 前売 ¥3300 ☆1ドリンクオーダー
*10/9発売 問)BEA http://www.bea-net.com/

(情報源:DRUM SON WEBサイトBEA WEBサイト)
VAMPS 完全秘密ライブとは。

2010年9月15日、VAMPSの日本国内ライブハウスツアー(ZEPP)がFINALを迎えた。(この後海外ツアー・ハロウィンイベント・アリーナ公演があり。さらにZEPPNAGOYA追加公演が発表されライブハウスFINALとは言えなくなったが。)

その15日、終演後にスクリーンに「緊急告知!」の文字が映され
「9月17日 完全秘密ライブ」詳しくはvampxxx.com(VAMPSの公式サイト)の告知が!!
FINALの感動もつかの間・・・どこ??!!!の嵐。

終演後サイトを確認すると、
場所は完全秘密で時間は17:00~19:00。
15:30までの整理券配布で定員オーバーなら抽選だと。
人が集まらなくてもやると。
問い合わせには一切応じないと。

さて。
どこか。

帰宅時までの推理としては、
完全秘密であること、15時半~17時までの90分で抽選ありで6660円という端数で現金決済ができる人数と考えると300人位のキャパが予想され。
500円というドリンク代が必要なことから、ライブハウスまたはそれに準じる施設である可能性が高い。
また会場前で抽選ということから、会場前に最低限のスペースがある可能性も。
VAMPSのライブは19:06に始まるのが恒例なので17時~ということは特殊な理由があるのかどうか。

勝手な推測だが、お遊びに遠方まで遠征するのも時間も費用もかかるので関東近郊くらいまでか。


そして帰宅。
ヒントを探しにmixiを眺める。
「甲府のカズーホールで17日の予定が出演者未定開場未定開演未定料金未定になっている」との情報。
(VAMPSのもう一人のメンバーの名前はKAZ(カズ)。
以前ツアーでその名前のためだけにカズーホールでLIVEしたこともあり、ゆかりのある箱。KAZの地元山梨でもある。)

WEBサイトを眺める。
・・・。
たとえばライブ予定のない日は日程自体が記載されていない。
それなのにわざわざ「未定」と書きまくってある。
(ライブ中HYDEも言っていた
「ライブ、明日なんだよ?それなのに未定って(笑)」)

それは、もう、KAZOO HALLでほぼ決定なのでは・・・。

とりあえず、都内のライブハウスのスケジュールをチェックしてみる。
スケジュールが空いているところも一杯あるが、カズーホール以上のところは、ない。

会場までの交通を調べる。
都内からは行けるし19時終演なら帰れる。
ちなみに自分は予定が外せず、都内ならともかく甲府までは無理。

16日~、ツイッターでの西東京でのツアートラックの目撃情報も加わり、さらにスタッフさんのツイッターでも山梨っぽいと。

HYDEIST(PCファンクラブ。VAMPSのファンクラブも兼ねる)でWEBカメラでの映像中継があるとの告知。普段WEBカメラは回線がつながりにくいが、多数にも対応とのこと。嬉しい。

17日、mixiを見たVAMPADDICT(VAMPSファン)が情報不確定のまま多数甲府に向かっているとの情報。
会場横にツアートラックが横付けされ、会場確定。
整理券配布時には整理券と同時に腕にスタンプが押され(並んだ本人以外は入れないように)。

15時半には収容人数、二百数十人のKAZOO HALLで、700枚以上の整理券が配布されたらしい。
そして抽選。スタッフが一人ずつ番号を読み上げてチケット購入・入場させていく、本当の抽選。

当然落選が300人以上。
会場前で普通のテレビで会場内の様子が見せてもらえたらしい。
会場まで行きながら、行ったためにWEB中継も見られない環境だっただろうから、そういう配慮がなされて良かった。


WEB中継を見た感じでは。
17時を少し過ぎたころに開演。
セットリストは普通のLIVE。ZEPPと同じライブ。
しかし小箱。
VAMPSで300人クラスの小箱。
最前列から手を伸ばせばメンバーがそこにいる距離。
レア。
もちろん、こんなライブ赤字。
でもやる。
大人の遊び。


平日の昼間に、発表の翌々日に、全国各地から、公式の発表なく確証なく、落選もあり得るのに甲府に集まったVAMPSファン700人以上。
VAMPSファンすごい。
そして、mixiにTwitter、ネット社会すごい。


実際に甲府に集合したファンはもちろん、さまざまなファンがドキドキワクワクさせられた。
VAMPS相手の推理ゲーム。
VAMPSハンター。
面白かった。愉しかった。
kannivalism TV出演情報

2010/9/21(火) 25:26~25:56 RAB青森放送「スーパーロックライン」
            ※コメント+PV O.A
2010/9/25(土) 26:00〜 NCC長崎文化放送「JUNK BOX」
            ※コメント+PV O.A








長崎と青森では自分は見られませんが・・・。
はいはぃはぃ 山梨~ 今日も一緒にいこぅぜぇー!
近くでそんな叫ばなくていいから(笑)

こんなおおごとになるとは思わなかった
かなり前から会場は押さえてあったんだけど、会場の人も俺らがやるって知らなくて、だから全部未定って出てた
ヒント出す案もあったんだけど

ネット見てたらバレバレやん
いつの間にかVAMPSを捕まえろ!みたいになってて
そういう企画じゃないから

3人くらいを囲もうかと
でも絶対くるっていうもう一人の俺もいて
だからテレビも用意して
だけど300人も入るスペースないから直前になるまで出さんどこって

外でも盛り上がってると思う
こっちも盛り上がろうぜ





(よく話すからかなり言葉忘れた)
SEX BLOOD ROCK'N ROLL!

画面、ホントに壁の覗き穴。ちっちゃっ。
だがしかし、音が聴けます!!
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]