忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baroque

2012年4月22日 アーティスト写真公開
びじゅなび/Musicman-net/Barks/その他各種音楽情報サイト
Twitter baroqueofficial・kodavalism

バロックホールツアー追加公演4/26(木)渋谷公会堂にて着用予定(4/25は別衣装)だそうです。







白を基調とした衣装。
よくあるといえばあるのだが、baroqueにはなかった。

まず。
4人で統一。
以前インタビューでも「衣装は打ち合わせしない」と答えていた。「メンバーが着てるのを見て『今回はこうなんだ』と知る」と。「特に万作はライブでは予定していたのと違う服を当日着たりする」と。
(だから万ちゃんが本当に新衣装を着て出るのかは当日次第?!(笑))


そして、白。
白い衣装はV系では珍しいものではないが。バロックで?。

白は照明によってイメージも変えやすく、ステージ視覚的にもかなり期待。

そして、髪型髪色、誰の写真がかっこいいとか、色々意見はあると思いますが。


一番のポイントは「シルクハットが白!!」
小物類には黒も入っているし、シルクハットは黒という選択肢もあったと思うのですが。コダワリの白。
白いシルクハットなんて見たことない。特注?売ってるのか?

さらに、ライブでの着用。
晃の帽子はLIVE中どんなに動いても取れないようにかなりしっかり固定されていて。そのため大阪でのアンコール時にメンバーがグッズTシャツに着替えた際もシルクハットを脱げないため晃1人着替えなかった。
白い衣装がオープニングからだった場合、アンコールは他のメンバーが着替える中、晃1人白のままなのか。
それともアンコールから白なのか。
アンコールの待ち時間が長いなぁ…というときは晃のシルクハット待ち、という事態が有り得るのか?
…楽しみすぎです。





いや、真面目に楽しみにしてます。
PR



後悔するくらいなら、見られるうちにもっと見ておけ、とか。
いなくなってから急に懐かしがるのは偽善だとか。



そう思われる程度の想いだけれど。




それでもやっぱり、思い出して、動揺する。

早すぎるからとかじゃなくて。





かっこよすぎるよ。
baroque

2012年4月21日22:00~22:20 FM FUJI 「ナカウチ」

「モノドラマ」→トーク→「凜然アイデンティティ」

トーク内容:
1月発売シングル、baroque活動再開、TDCホールとLIVEDVD発売、ホールツアー、渋谷公会堂

「モノドラマはスタジオでみんなで作った」
「最初に集まって音出したときはbaroqueのコピーバンド以下の出来だった」
「昔の歌詞を今唄うのが面白い」
「アンコールを全てではないけれど、その場で曲を決めたりする。お客さんと一緒に作っていく。何が起きるかわからないのがbaroque」
というような話をしていたような。
良かった!!




でも、
777に
なりたかった…。



アンコール!アンコール!
YUCHI

2012年4月20日 THE LIDEE ライブサポート at 新宿ルイードK4

(新宿ルイードK4サイト
PC http://www.ruido.org/k4/ 携帯 http://www.ruido.org/k4/mobile.html )


■音梨ONE ~オンリーワン~

UNIVERSE/THE LIDEE/piecePod/Tenderly Thingummy/THE LOBSTER BLASTERS

OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,300+D / 当日¥2,800+D
(THE LIDEE 19時50分~出演予定)
baroque

アメブロ「あっきーも きも」
2012年4月21日放送予定 FM FUJI「ナカウチ」の告知&録音時の写真掲載
今夜はハンバーグ食べようかな?



  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]