忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ザザ降り雨」PV放送予定

2012/6/20(水) 07:00~07:20
♪サキドリ!

2012/6/20(水) 16:30~16:50
♪サキドリ!


3曲中2曲目に放送。
嵐の次にbaroqueが。
PR
baroque

2012年6月20日 シングル「ザザ降り雨」発売
Zepp SENDAI VAMPSオリジナルカクテル
ウォッカ+パイン+クランベリー

ドリンク交換出来る。

写真で見切れている底の方がほんの少し赤味が強い。
配合割合によって味にバラツキはありそう。
アルコールはかなり弱め。
パインジュースの甘酸っぱさを基本として、ウォッカの苦味とクランベリーのかすかな風味を感じる。甘い飲みやすさ。



オリジナルカクテルというだけで、終演後のドリンク交換も楽しいものになる。



VAMPSの仙台の想い出。
海。
その海も今やその時の海ではなく。

HYDEが軽やかにダイブして。
最前列のファンに端から端までタッチして。

自分は通りすがりのVAMPSファンにすぎないけれど。

もし、家がなくなったりアルバムがなくなったり色々なことが自分の地域でも起こったなら、必ずHYDEは同じように想ってくれる。
自分の地域に演奏しに来てくれる。
信頼。


仙台だけに配られたブレスレット。
東北人でない自分が身に付けるのは、HYDEほどの想いを抱いていない自分には重い。
だから身に付ける日が来るかはわからないけれど、大切にします。



VAMPSはVAMPSで。
たった数日でさらにVAMPSになっていた。

いいLIVEだった。
雑誌は1冊しか買わない主義

…だが…

…2冊目を買うか悩み中
素晴らしい。



しかも、この写真とインタビューで590円。



有り難う!
本当に、素晴らしい。
おかえり、VAMPS。



懐かしくてぎこちなくて愛しい初日。

ZeppSENDAIが仙台の駅前再開発に伴ってなくなる前の強引なスケジュール。

VAMPSの、仙台への、そして東北への、愛。
そんな愛情のかけらを一緒に味わわせて貰った。

HYDEだけじゃなくKAZも懐かしかった。

まだ背景はシンプルな。
演奏もさすがだけどやっぱりちょっとぎこちなく。

自分自身も客席も思いだしながら。

愛しい初日。

おかえりVAMPS。
2012年6月12日 Zepp SENDAI

VAMPS TOUR 2012 初日スタート!



ZeppSENDAIの閉館前に強引なスケジュールで始まるツアー初日。
VAMPSの仙台、東北に対する想いを感じつつ。


首洗って待ってたよ!
トランプ当選しました!



baroque

シングルのインストアイベント
2012年6月9日~

詳細はオフィシャルサイトにて。



baroqueTwitterも活発に。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]