忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'Arc-en-Ciel のオフィシャルサイトがバージョンアップしています。

今まで通常のオフィシャルサイトとLE-CIEL(ファンクラブ)サイトが別々に存在していましたが、http://www.larc-en-ciel.com/ に統一され、その中にLE-CIELサイトが存在する形式に。
まだ変更の途中らしく、ネット接続の環境が合わないと会員サイトにうまく接続できなかったりもするようですが。徐々に改善されているようです。
最初はラニバの日程すら間違ってましたから(笑。今は訂正されています。)かなりの突貫工事だったと思われます。
以前より見やすい感じかも。ソロの存在が大きくなったかな。
担当者の方、お疲れ様です。今後ともよろしくお願いいたします。

会員サイトでは、右側のライブのコーナーをクリックすると、ラニバのセットリストや写真など色々見られます。セットリスト、改めてみると、こんなに曲数やったんだなー、と。
ラニバについてはオープンサイトでもarchivesとしてjackeyesもまだ見られます。

プロフィールの写真も新しくなっていて。

とりあえず一通り要チェック。
PR
kannivalism の クリップエキストラ 当選通知が 28日(本日)から届き始めているようです。
L'Arc-en-Ciel の 11月25日26日の東京ドーム、L'Anniversary 。

色々な曲と過去の映像。モチーフ。
実際に見える景色と、過去に自分が経験してきた景色が重なって。
そして今のラルクがそこにいて。
メンバーが、ファンを楽しませようというサービス精神が伝わってきて。

実際、ラニバが始まるまでは、それなりに楽しみにはしていたけれど、
そこまで大きな期待はしていなかった。
ドームだし、近くないし、とか。
でも、東京ドームという大きな会場で、
最近ライブに行き始めた人にも、昔からのファンにも、
ラルクを楽しもう楽しませようという精神で。

すごく楽しくて優しくて時の流れの優しさを感じるライブでした。

ラルクは、すごいよ?
ラルクのtetsuのアンプの裏にはレッズのステッカーが貼ってある。
オフィシャルサイト期間限定jackeyes 参照)

私はレッズのファンではないので、サッカーファンとして嬉しいようなレッズで悔しいような。
複雑?(笑)
レッズの人と知り合いなのか、レッズの「赤」が好きなのか、単純にチームが好きなのか?

しかしラルクファンのレッズサポは、念願の年間チャンピオンとなる予定の試合とLIVE日程が重なって苦しい思いをしているだろう。
ミーハーな私ですら、本当は優勝が決まる試合は面白いし選手の顔も見たいから
TVとはいえリアルタイムで見たいのに。

味の素スタジアムと東京ドームでは掛け持ちは難しいだろうし。
こういうときこそワンセグは本領発揮かも。


-----------------

レッズの優勝は26日には決まりませんでした(^^;)。
L'Arc-en-Ciel  ラニバーサリーLIVE

いよいよ、今日になりました。
15周年と言っても、15年間ラルクに気持ちだけでも寄り添い続けてきた人は、
hydeとtetsu以外には、もし存在したとしても全世界で片手で足りるくらいしかいないだろう。
もちろん、私は15年前はラルクのラの字も知りませんでした。

でも、15年経たないと見えない景色を見せてくれたことに感謝しています。

有難う。

東京ドームの2DAYSが素敵なものとなりますように。

L'Arc-en-Ciel 。

東京ドームでのラニバーサリーグッズの詳細発表。
オフィシャルサイトにて)

今回のは、かなり可愛い気がします。AWAKEツアーと比べて欲しくなる商品が多い。
(蟻がいるけど・・・(笑)。)
特に衣類は頑張っているような。誘惑されぎみ。現物を見てから、考えよう。

HYDEグッズを参考にしてる気がする。
kannivalism

携帯FOMAのTV電話によるPCサイト掲載用応援メッセージの募集キャンペーン。
(詳しくは 公式サイト にて。11月30日まで。)

以前から応援メッセージ募集はしていましたが、集まりの悪さから、
とうとう、大きな餌をつけてきました。
その名も「TV電話コールバックキャンペーン」。
kannivalismメンバーからTV電話が直接かかってくるかも?という。

確かにメンバーからTV電話は受けてみたい。
・・・が、世界中に向けて動画で顔出し?バカ丸出し?(笑)

だが。しかし。・・・苦悩中。

締切り近くなると混雑して覚悟を決めたのにつながらなかった、ということもあると思うので、早めの応援をおすすめ致します。


kannivalism 。

ミュージッククリップエキストラ募集。
(詳しくは公式サイト または 公式携帯サイトで。)

参加したいけれど、きっと外れる気がします・・・。
でも面白い取り組みだと思います。
大変だと思うけれど、かっこいい映像が撮れるといいな・・・。

中村俊輔の所属するセルティックが、
俊輔のFKゴールでマンチェスターユナイテッドに勝って、
CL決勝トーナメント進出決定!!!

よかった。
本当によかった。
おめでとう!おめでとう!
kannivalism 「ホシの夜」

初回限定封入特典
 ステッカー(初回盤A/B/C全3種うち1種をランダム封入)
       (通常盤D/E/F全3種うち1種をランダム封入)
 スペシャルイベント/グッズ応募券

その他、店舗によって特典?(ポストカードなど)

(情報源: 新星堂HP


スペシャルイベント/グッズとは何だろう??
特にイベント。今度はライブじゃないのかな?

応募する必要があるのなら、6枚は買うかもしれないが、
ランダムステッカーみたいなものは、もうやめて欲しかった。
しかも今度は初回盤にまで・・・。
avexになってある程度は覚悟するよう言われていたが、
新鮮味も面白みもない特典で枚数を増やそうとするのはかっこ悪いだけだから、
kannivalismをそんな風に売るのはお願いだからやめて欲しいなぁ。
せめて面白ければいいけどね。

  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]