忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism

「ホシの夜」を特典(ランダムでサイン入りポストカード)目当てにセブンドリーム(コンビニ通販)で予約しようと思ったら、
すでに予定枚数終了したのか、取扱なしになっている・・・。

まだ3週間近くあるのに・・・。

avexさん、こんな商売チャンスを逃さずちゃんとまた購入可能にするよう努力してくださいな。
PR
kannivalism 公式サイト

春のツアーも含め、
掲載写真も「ホシの夜」ヴァージョンに新しくなる(プロフィールのコーナーの写真も)
2ndシングルの試聴開始、
など、情報が大幅に更新されています。
メディア情報もいつからかわかりませんが、更新されると思います。

要チェック!
kannivalism LIVE

2006年12月27日 池下CLUB UPSET(名古屋)

楽しかった。とにかく楽しかった。楽しかった。

なんなんだ、この最後のアンコールの楽しさは!


最後は皆で手を繋いで「良いお年を!」
天嘉-伍 2006年12月25日 武道館

音楽事務所デンジャー・クルーのライブイベント

武道館で開かれるのは今年で4回目。
ラルクのソロ活動など、事務所所属のアーティストが世代を越えて限られた時間の中、楽しむイベント。

楽しかった!

今年は、メインステージの他に左右にサブステージがありセットチェンジがスムーズで。
シドやムックが力をつけ、ファン層も拡大。
様々なバランスが良くなり洗練された。(その分バカ祭りらしさはちょっと薄まったかな?)

普段行かないアーティストを、ベテラン若手含め同じ場所で毎年見ていると、親近感も湧くし、成長もわかる。
勿論ラルクのソロが見られるのも、hydeが遊んでいるのも楽しい。


クリスマスなのか忘年会なのか判らないが、イベントとしての成長もわかり、天嘉はとにかく楽しいイベントだった。
kannivalism LIVE

2007年12月25日 HOLIDAY OSAKA

…行ってません。
kannivalism

東名阪ツアー販売 「that's all」Tシャツ ¥3500

 

サイズ メンズS・XSの2種  (写真はXS。洗濯済。)

評価 : A

シンプルかつ分かりやすいデザイン。プリントの位置などベストかは分からないが、色も黒で合わせるものを選ばず使い勝手が良さそうなのはいい。

☆のマークは「ホシの夜」のイメージと、怜が☆モチーフ好きだからか?
また3つ星なのもkannivalismのメンバーの人数3と合っている。

kannivalismのロゴ、しかも(c)2006ism付きのロゴが入っていることはプラスにはならないが、ロゴが極力小さくなっているので許容範囲。
特に2006という年号が入ってしまうと、年が変わると途端に古くなる感じがして良くないのだが。しかし2006はほとんど見えない小ささなので、許容。

せっかくライブグッズを買うから「kannivalism」という字が欲しい人もいるだろうことを考えると、いいかな。


サイズにきちんとXSを作ってくれたのも嬉しい。
XSの場合、XSにしては丈も長めで小さいタイプではない。
洗濯してもプリントは落ちなかった。
布地の厚さは一般的か。


12月14日の恵比寿でのライブでアンコール時、3人で着用して出て来ました。
裕地と怜は重ね着、圭は1枚だったと思う。
裕地はやや強引な着方。怜は似合っていた。圭はポップな柄のTシャツを着ると、若さが際立ちます。
怜がグッズトークをしてました。

ライブでメンバーが着ているのは本当にポイント上がります。

大阪名古屋でもメンバーは着ると思います。
(名古屋でも着ました。怜と圭は1枚で。裕地は重ね着。)

kannivalism

BADSMELLS Tシャツ については以前書きましたが、
kannivalism「リトリ」発売記念LIVEグッズTシャツ 参照)

評価を A → S に変更します。

理由は「ホシの夜」のクリップ撮影時に怜が着用していたから。(ドラマーも着用)
怜は「色々試したけど、これがかっこいいなって」とコメント。
重ね着の下なので映像だとそれほど目立ちはしないかも知れないが。
ライブの想い出に、さらに非常に楽しかったクリップ撮影の想い出が加わったから。
何も行っていない人にとっても将来映像で確認できるグッズを持てることには惹かれるのではと。

12月14日の恵比寿でのLIVEでは販売していたので、大阪名古屋でも販売されていると思うが、
来るべき春のツアーでは販売されているかわからないので、欲しい方は今のうちにお買い上げを。
(ただし、メンバーがLIVEのアンコール時に着用するのは新しい方のTシャツです。)
kannivalism 

PATiPATi WEB 掲載

雑誌PATiPATi 2007年1月号と連動する形でQ&Aが掲載されています。
kannivalism

「リトリ」CD購入者応募抽選特典に、ライブの他に、D:クリスマスカード という選択肢があったのですが。

届くとしたら23・24日が休みなので、21~25日?

届いた方、もしもいらっしゃいましたら、是非ご一報のコメントをお願いします。
kannivalism

裕地 公式携帯サイトメンバーblog更新 12月19日(Blog56)

ライブ後の最初のブログはメンバーがどんな感想を持ったのか気になって、更新を待ってこまめにチェックしてしまいます。

裕地は11月下旬から、まめに更新してくれて、とても嬉しい。
しかも内容もいい!
有難う。


ちなみにBlog55にある、ぼやっとした写真(笑)で、
怜の後ろにわずかに存在が見える人は、帽子の色から、圭だと思います。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]