忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism

「MUSIC EVOLUTION08」10組20名様ご招待。
ケータイサイト「CDでーた MUSIC STORE」にて7/9夜9時まで応募受付。

詳細はケータイサイトまたはCDでーた.comで。
PR
kannivalism 「small world」3形態購入者対象プレゼント

1:応募者全員にオリジナルメールブロック
2:抽選でオリジナルリストバンド

発送は7月初旬~中旬の予定、と応募詳細には書いてある。
いつ届くかな?
kannivalism イベント出演

2007年8月14日 POWER OF ATAMIX'07

詳細はkannivalismオフィシャルサイトにて


kannivalism初の野外!
しかも無料!
熱海です!
夏です!
「夏はライブだぜ!」
kannivalism TOUR07 EpisodeⅡ

8/6(月) 仙台CLUBJUNKBOX(宮城) 400人?
8/8(水)  札幌KRAPS HALL (北海道)  200人?
8/11(土)・12(日) HOLIDAY OSAKA(大阪)  300人~?
8/15(水) ナミキジャンクション(広島) 250~280人?
8/17(金)・18(土) 池下CLUB UP SET(愛知)  250~300人?
8/21(火) 福岡BEAT STATION(福岡) 365人~?


右の人数はネットで調べたキャパシティ。信用性は微妙。
今回のツアーチケット、新宿の会員限定を除いて、即日完売はなかった模様。
お近くの方はっていうか遠方の方も是非ってことで。
kannivalism 掲載雑誌

NEWSMAKER 2007年8月号 (2007年7月2日発売) ¥690

白黒1P
写真オリジナル9点(集合2点・圭2点)・公式1点(圭1点)
撮影: 圭・kannivalismスタッフ?

評価 : C

「ほったいもいじくるな」(アーティストの1日を特製円グラフと写真で紹介するショーゲキ連載)に圭が登場。

6月某日の圭のスケジュールがわかります。
朝から湯豆腐?自炊出来たのか?とか、メンバー車の通称はkannivalism号だったのかとか、読書ではなく研究だったのかとか、どうでもいいことが解ります。
真面目に作曲期間なこともわかりますが。

写真はブログ掲載写真的。
ギターの練習なのにギターの姿なくアンプの方だけ写したり。圭以外が撮影したものはピントがずれていたり。
圭の1日ですが、ブログもなく生息不明の怜の姿(グッズTシャツ着ています。)も見られます。


たった白黒1ページですが、なんだか面白い。
圭のHOLIDAYブログが1日に9回、写真中心に更新されたような感じ。
立ち読みだけでも是非。125P。


他に9/17渋谷AXの先行予約情報有り。
kannivalism

2006年3月5日 independence-D 発売 Tシャツ ¥4000?

サイズ:S・M
2006年10月ライブまで販売

評価:S or D

それは、2006年3月5日 independence-Dのイベントライブの日のことでありました。
初めてのkannivalismのグッズ。
それがたとえどんなに要らないものであろうと買おう!という気合いに満ちて、当日出演の多数のバンドが物販を行っている、小屋のようなスペースに向かい、kannivalismの物販テーブルを探し。
地味さに思わず通り過ぎそうになりながら見つけたkannivalismの物販。

そこには赤いTシャツが。

いきなりTシャツは高いけれど、記念すべき最初の物販だし着てあげたいし、買おう…、と近付いてよく見ると、デザインはあれ。
そう、あれ。
見間違いでも思い違いでもなんでもなく。

…。
立ち止まりかけた足を思わずまた動かし、躊躇いながら物販の前を通り過ぎ、1周してまた通りすがりの振りをして眺め、さらにやや離れた位置から観察し。


・・・買えなかった。
だって、着ない。


ライブでは怜が着用。
さらにMCで楽しげに話題にし。エモラさん(当時)を呼んで、TシャツロゴでC&Rなんてやっちゃったり。メンバーすごく嬉しげ。バカ。

グッズのストーリーとしては申し分ない!
しかも色は赤。ステージからも目立つ上に、イラストにもオリジナリティ。
メンバーもデザインに関与。
しかも可愛い。
そのバカらしさも加えて、
「よくやった!!」と言いたいグッズ。

よって評価はS!

と言いたいが。
だが、いらない。着ない。

ライブグッズというのは、基本的にはライブのためにかかる費用を穴埋めさらにはそれ以上の利益を図るための商品。
この着づらいデザインによって購入したファンは確実に減ったはず。
そういう意味で、販売促進よりも明らかに一発ネタを優先させたこのグッズ、どうなんだ?!
この熱く燃えていたファンの購入意欲の行き場を迷走させたこのグッズ、どうなんだ?!

ということで評価はS or D。


このTシャツを着ている女の子を見ると、
あのバカ共、無邪気な女の子にこんなの着せて…と思うと同時に、
着ている子が可愛く見えるのでした。
持ってる方は是非また着てきてください。



kannivalism イベント出演

一般発売 2007年7月1日(日) 明日!


2007/07/15(日) CDでーたPRESENTS 「MUSIC EVOLUTION 08」

ZeppTokyo 開場16:45開演17:30
出演 ムック/kannivalism/少年カミカゼ/D'espairsRay/他
立見 ¥3300(ドリンク代別)

取扱プレイガイド: ローソン・ぴあ・イープラス

詳しくはkannivalismオフィシャルサイト または CDでーたサイト(www.cddata-mag.com)にて
kannivalism TOUR07 EpisodeⅡ

一般発売 2007年6月30日(今週土曜)
チケット料金:¥3800 *ドリンク代別途

08/06~08/21
仙台・札幌・大阪・広島・名古屋・福岡

詳しくはkannivalismオフィシャルサイトにて
kannivalism

2007年6月10日 ロットンの日

ロットングラフィティ×kannivalism コラボTシャツ
限定100着 プリント:金・銀 サイズ:XS・S・M・L 各¥2500 (写真は金・XS)

評価:B

ロットングラフィティ主催イベントでのロットングラフィティ×kannivalismのコラボグッズ。
バックプリントにはオープニングアクト及びDJの名前も入っている。

サイズが豊富なのは男性も多いロットンファンと女性が多いkannivalismファンを考えてかと。
ライブ会場のキャパシティが250らしいのに100着は結構強気?たぶん金銀全サイズで100枚かと。

ライブ時にロットングラフィティのメンバー着用。kannivalismは未着用。
しかし絶対にメンバーも貰っているはずで、各色50枚しかないTシャツをお揃いで持っていると思えば自己満足。
両面プリントで¥2500という価格も良心的。
デザインはkannivalismがOKを出す程度はしていると思うが基本的にはロットン主導だろう。不明。
だがあっさりしつつポイントもあって着やすいデザイン。つまらなくなりがちなイベントTシャツなのに、かなり良いと思う。

kannivalism初のコラボグッズなのもレア。
これでメンバーが私服として着ている写真が見られたら嬉しいのだが。

Aでも良いのだが、自分が参加してないとどうしても思い入れが弱く・・・。
やはりコラボグッズは他の機会に着るチャンスがないから。






(Special thanks to ***さん)
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]