忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism

2007年7月15日 ZeppTOKYOにて MUSIC EVOLUTION08


本当に、今日、ライブやるのだろうか?!
ゆりかもめ(電車)行きも帰りも動くのか?



かなり、気が重くなっています…。
きっと電車止まるから…。
PR
kannivalism

2007年7月15日 ZeppTOKYOにて MUSIC EVOLUTION08
本日 ライブです。

しかし、台風4号が来そうです!

行けるのか?
帰れるのか?




MUCC見たかったけれど早めに帰った方が良いのだろうか…?

ライブ後湿った服で、電車が動かなかったら辛いから着替えも必要かな。

参加される皆様、お気をつけて。



進路が逸れてくれたりすれば良いけれど。
チェコ戦、勝てなかった。

しかし久しぶりに楽しい年齢制限代表だった。
応援したくなるチームだった。
すごく悔しい。

けれどこの世代の選手の顔を何人も覚えた。
これからを楽しみにしていよう。

でも悔しい。
Merry 13th on Friday!!

なんてな。
kannivalism

2007年9月17日 SHIBUYA AX

NEWSMAKER読者先行電話予約受付
7月13日(金)18:00~23:30 0570-02-9930

(一般発売は7月21日)
詳しくはNEWSMAKER8月号参照。
kannivalism バンドスコア「Nu age.+2」

2007年7月下旬(27日?)発売予定? ¥3150

収録曲:アルバム「Nu age.」+「白い朝」「幸せの絵本(アコースティック)」
発行:ヤマハミュージックストア

詳細はオフィシャルサイトにて。


トークイベントでも話題にされていたバンドスコアが、ようやく発売。
ちなみにバンドスコアの購入はAmazonなどのネット通販や、バンドスコアを扱っている楽器屋、CDショップで。
発売されても必ずしも入荷しない、入荷しても点数は僅かの店が多いと思うので、予約をおすすめします。


ただ、現物を見たかったり、地元に取扱店がない人のためにも、ライブ会場でも販売してくれると良いと思っています。
kannivalism

携帯サイトの待ち受け画像に時々新しい写真が入る。
どんな写真でも嬉しいのは確か。
だが、最近は間違い探しのような「small world」写真の連続。
好きな写真だが、「small world」発売から2ヶ月経ったことだし、そろそろ新しい写真が見たい。

初期の頃にあったような、他では見られない雑誌の写真撮影のオフショットなども欲しいなぁ。
kannivalism 掲載雑誌

PATiPATi 2007年8月号 (2007年7月9日発売) ¥750

カラー1P
写真オリジナル2点(圭2点)
撮影:佐藤亘 文:武市尚子 ヘア&メイク:塚田皓子 スタイリング:TEPPEI

評価 : B

「Fashion File」連載第2回。
モデル:圭。テーマ:未来。
オモシロイ。
カッコいい!とかお洒落!とかじゃない。
圭がこういうスタイルをすること自体がとにかくオモシロイ。
kannivalism

「Nu age.」応募抽選特典のオリジナル財布が届き始めているようです。


自分はイベント応募に力を注いだので、財布には応募してない気が。残念。
どなたか余っていたら安価で譲って下さい。またはブログに載せて良い画像を下さいm(__)m。

そういえば「ホシの夜」のオリジナルキャップも見たことがありません。
kannivalism 「MUSIC EVOLUTION 08」

先行予約のチケットが届き始めています。

出演順は発表あるのかな?
そしていまだ発表されていない気がする「and more」。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]