忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism

2008年4~5月に予定されていたツアーが中止となりました。

詳しくはオフィシャルサイトにて。(携帯サイトでも同内容)
「メンバーコメント」も発表されています。
PR
ワールドカップ3次予選初戦。

勝つと思われている試合、だが、勝てて良かった。
おめでとう。

さいたまなのに雪まで降って。
現地で応援なさった方お疲れさまでした。
kannivalism

怜のmixiメッセージ更新を、記事にしていくか考え中。

嬉しいから書きたいが、
そこまで高らかに宣伝するものでもない気もする。
日々の話のときは書かずに、大きなメッセージだと思ったときだけ書いてしまおうか。

まだ未定。





怜に「読んでるよ」というメッセージをいちいち送るわけにはいかないから、
ネットの向こうに読んだことを叫びたい、ような。

kannivalism

mixi に 怜 のページがあります。

 苗字:兒玉
 職業:アーティスト

で、友人検索してください。
トップの自己紹介の欄に怜からのメッセージがあります。



2008年1月28日、kannivalismコミュニティのトピック内に「怜」からのコメントがありました。

その時点で自己紹介欄に「明日から日記を書きます」といった内容の言葉がありましたが、
直後に「やっぱり日記の公開やめます。 ・・・日記も見せたい気持ちもあるので、 その時が来たら・・・」といった内容に変更され…。

2008年2月4日、新たな言葉が書き足されました。




これを受けて、自分もこのブログにmixiの情報を載せることにしました。

いつもご覧下さっているkannivalismファンの方、これまで曖昧な表現をして申し訳ありませんでした。
怜本人だと証明する手段がないため不確定な情報で惑わせたくなかったこと、
怜自身も書いた内容に対して不安定な時期であるだろうこと、
過度の刺激をして外に向いた力を内に向かわせてしまうのが怖かったこと、
等から、不特定が閲覧するブログ上での具体的情報公開は差し控えていました。



自分は「兒玉怜」本人だと思っています。

絶対的証明は出来ませんが。
mixiの怜のトップページの写真(「ほかの写真も見る」も。)を見てください。
この3点は公式サイト・ブログや雑誌等に掲載されたことのなかったショットです。
ファンへのコメントから1週間経過してもmixiから削除されず、どこからも否定発表がなされないことも客観的状況証拠になっていると思います。




怜からメッセージが発信されても、怜が病気であることに変わりはありません。
書く言葉がその時々の気持ちに左右されることもあると思います。


それでも。
闘っていくと決めた怜を信じて、自分は情報を広げることにしました。

どうしようもなく弱くて どうしようもなく強い 兒玉怜 が 誇りです。
怜・圭・裕地、3人からなるkannivalismのファンであることを誇りに思っています。




kannivalism

卓上カレンダー2008
(「モノクローム」3形態同時購入者対象応募抽選特典)

ポストカードサイズ。

kanni-calender2008   


kanni-calender2008-2   kanni-calender2008-3

 1月集合  7月集合       2月集合  8月怜
 3月怜   9月圭         4月圭   10月集合
 5月集合 11月集合       6月裕地 12月裕地


評価 : B


プラスティックケース入りでポストカード両面印刷。
応募者抽選グッズは色々あったが、これは写真が使われているところが良い。
過去の公式写真がほとんどでやや今さら感もあり新鮮味はないし、デザインに目新しさもない。
が、それでも写真は嬉しい。
ロゴプリントのみのグッズよりもずっと。

大した手間かけずとも、もう少しファン心理をくすぐるとしたら、
誕生月と絡めて4月裕地7月怜8月圭にして誕生日をさりげなく色を変え、
12月は記念日なので集合写真にして欲しかった。
一応各シングル・アルバムの発売月と絡めてはある。

avexのプレゼント企画はいつもかなり遅れがちだが、これはカレンダーということもあり2007年内に発送したらしい。
気分転換したかったので、PC用のテンプレート(背景デザイン)を変更してみました。


FLASH仕様のため、少し重いかも。
そして自分でも読みづらい(笑)ので、期間限定です(^^;)。

山瀬2ゴールおめでとう!

来週、ちゃんと勝てますように。
お空に飛んでった。



でも、幸せな気持ちを貰えたから、それでいいんです。




ちょっと幸せなことが落ちてました。


kannivalism

HOLIDAYブログのアドレスが変更されていたので、このブログ内リンク先アドレスを変更しました。
(http://021.holidayblog.jp/)


過去記事はそのまま掲載されています。

  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]