忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism

2008年2月10日 八方美人 怜mixi日記更新









・・・書く言葉が見つからなくて
PR
kannivalism

2008年2月10日昼 怜mixi日記更新



更新時刻が11:11。ゾロ目です。

神様じゃなくて。
人間を、信じたい。


怜のmixiは、mixiにログインして、
「ニックネーム:兒玉怜」
で友人検索出来ます。
kannivalism 怜 mixi 日記更新

kannivalism

2008年2月10日朝 怜 mixi 日記更新




怜、おはよう。
本当に早い。
L'Arc-en-Ciel

2008年2月9日 代々木体育館

7日は初めてではない観客が多くてまったりしていたけれど、
9日は初めてらしい人々が様々な演出の度に本気の歓声を上げてくれて。
こちらまで新鮮な気持ちにさせてくれる。
楽しい。


「不思議の国にようこそ」
「不思議の国のエロス、がいるようで」
はいはい。

「ちゅーしようぜー!」
チューーーーーーッパッ。


ユッキーの衣装がダークにカラフルなシースルーのシャツに見えた。
teっちゃんのスカートがステージセットと合っている。

kenちゃんは年齢別に返事させていた。
「昨日高校行った人ー?」
幼稚園に行った人は明らかに嘘くさかった。声が低すぎる。
だがしかし、子供の迎えに幼稚園に行った人なら嘘ではないのかも?

接吻。
歌いおわりかけのhydeのアップを見ているととても良い。

はぐしてきすしよう。
7日はやや見逃しかけたので、9日はしっかり見てきましたよ。

P'UNK-EN-CIEL
「雪降ってんのー?」
会場、微妙。入る前は降ってなかったけど今は皆知りません。
kenちゃんがたぶん1曲目の序盤でスティックを飛ばし中断。
ユッキー笑ってる。kenちゃん倒れてる。
teっちゃんはドラムに向かってバナナ銃で攻撃。
teっちゃん「SHOUTして損したわー」
「いくでー」わざとやるきなさげに。

2曲目への中断が長かった。
「もうちょっと待ってね」が2回?
teっちゃんのMCがたくさん聞けて楽しかった。

hydeのマイクになりたいです(笑)。


雪のMC。
kenちゃんの前のミニ雪だるまがモニターに映って歓声。
hyde「なに?」ゆきだるまー
「?」ゆーきーだーるーまー
「?」ユッキーに確認。不明。
「愛は伝わりにくいものですね」
・・・。
「そんなことか。もう大人なんだから」

ステージセット。
ホールツアーを頑張ったから、負けてらんねーなと頑張ったそうです。
「KISSの前と後っていう。わかんねぇよな。」


「今年も残すところあと10ヶ月とちょっと。早くクリスマスにならないかな」と両手を組んで乙女ポーズ。



体育館を出るとみぞれ・・・と思ったら
原宿駅に着くころにははっきり雪。
ステージには「人工雪」と「綿」だけれど。外は本物でした。
外の天気すらラルクのステージセットの一部です。


hydeの声は少し荒れている気もしたけれど。
ラルクの演奏は安定感があり。

色々思うこともあったけれどラルクに癒された。
素晴らしく贅沢なひとときでした。




L'Arc-en-Ciel

2008年2月9日 代々木体育館を出ると、hydeが雪を降らせてくれてました。

リッチ&ゴージャスなラルクは天気まで演出します。


写真は原宿駅。



kannivalism

2008年2月9日夜 怜mixi日記更新



(^^)。



ニックネームが「兒玉怜」に変更されました。
kannivalism

2008年2月9日朝 怜 mixi 日記更新




怜、
おはよう。
kannivalism

2008年2月8日 怜がmixiで日記公開を始めました。
2007年の日記もあります。
 日記を読む前に怜の自己紹介欄に目を通して下さい。

   日記その他へのコメントは禁止。
   (コメントを求めている場合はその日記のみok。)
   メッセージはokですがタイトルの欄に本名明記。
   (簡単な内容・自己紹介なども書くと開かれやすいと思います)


怜に関連するコミュニティのメンバーにもなり、
アルバムも公開しました。


怜のページは、mixiにログインした後に(無料会員制サイト。)

ニックネーム:兒玉怜 キーワード:kannivalism で友人検索したり、
関連コミュニティのメンバーから探すことが出来ます。




                       (2009年月3月文章修正)
L'Arc-en-Ciel

2008年2月7日 代々木体育館

さいたまスーパーアリーナ以来のライブ。
基本ラインは同一。

いきなりお姉言葉でhydeにMC始められてしまいました(笑)。
ちゅうーーーーー。

hydeの髪形、通称「秀樹」は非常に美しかった!

全体的にステージもまったりとこのツアーに慣れた大人のムード。
客席もすでに驚きが少なく。

しかし2回ほど本気の歓声がありました。
「**と**と」
「****」
良かった!!


代々木は20回目ということですが、本当かな?
そのうち*回行ったことがあります。

メンバーのイラストがさいたまよりかっこよくなっていました。
あの変なhydeも面白かったけれど(笑)。今はteっちゃんが面白いような。

kenちゃんが「なんで用意したネタだと笑ってくれないの~」と叫んでいました。
代々木はMCが聞き取りづらかった。

hydeは雪のMCをしていました。
(ちなみに明日も明後日も雪の予報が出ているような?
ラルクのせい?いや、おかげ?)

パリ。
「バンド名はフランス語なんですけどフランスには行ったことないんですよ」という話の落ちがこれからは使えなくなって残念だそうです。
パリは聖地?なのではりきります、だそうです。
hydeのフランス語のMCはぜひとも聴いてみたいけれど…。
パリ…。



今回のツアーはステージのエンターテインメント性がとにかく高い!
後ろの方の席でもめちゃめちゃ楽しい。
むしろ、このツアーの趣旨を味わうには後ろの席の方が良いかもしれない。



  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]