忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1‐0で山瀬のゴールで勝ちました。

審判が、日本と中国でファウルやオフサイドの基準があからさまに異なるようなダブルスタンダードとは違ったけれど、もっぱら中国選手がラフプレイをするのに対して、日本選手の体を守る気のない審判をしていた。

必ずしも勝つことだけが重要な大会ではないけれど、
勝てて良かった。
PR
kannivalism

2008年2月21日 「CDでーた.com」のkannivalismの動画連載更新

雑誌発売から1週間、ようやく更新されました。

今回は圭。

持っていることに意味があるのかないのかわからない触。
しかもどちらかというと「食」に近いような?

そして、AXのDVDを見て下さいコメント。
持っているのは通常盤です。
最初に貰った2枚はすでにあげてしまったらしいので、
圭は自分のDVDの初回盤を持たないことになるのでしょうか。
さすが物に執着しないという圭さんです。

kannivalism

2008年2月20日 最後の日記 怜 mixi日記更新



これから読む方は覚悟して。

どんなにつらいだろう。
kannivalism 携帯サイト

2008年2月19日 裕地Blog157更新


17日の東京マラソンの話。



ちなみに今年の東京マラソンは15万人が応募したらしいです(定員3万人)。
kannivalism

2008年2月19日昼 怜mixi日記更新
         「暗い内容なので、見て落ち込む方は見ないで下さい。 」 




一人の患者としての日記。
怜の体調はかなりおもわしくなさそう。
弱音くらい、いくらでも。
kannivalism

2008年2月19日 圭 HOLIDAY BLOG 「自由きままに気の向くままに」更新




圭らしい言葉で書かれた文章。






テストは何回か不合格ののちの合格?(笑)
謎のぶどうガムが気になりまくりです。
更新の方法がわからないままずーーっと放置していたのを、書くために調べなおしたところに圭の意思が感じられます。


HOLIDAYブログのアドレスが新しくなったことに伴い、更新お知らせメール配信サービスがなくなりました。
…不便だ。
kannivalism 携帯サイト

2008年2月17日 裕地Blog156更新


謝罪と決意。



何度も推敲したことが伝わる文章でした。
更新を楽しみにしています。
裕地こそ寒さに気をつけて(^-^)。
東アジア選手権

引き分け。
親善試合に近いので良いが。布陣が練習モードすぎて、試合としては、ややつまらなかった。

北朝鮮は予想より強かった。チョン・テセは注目だし、アン・ヨンハを久しぶりに見た。
BOOM BOOM SATELLITES ライブ

2008年2月16日 新木場スタジオコースト

20時過ぎ開演 22時終演。

聴きやすくて熱くてかっこよかった。

ステージの背面と前面、上から見ると菱形になる形にLEDスクリーンがあり。
開演前にしばらく眩しくなったと思っていたら曲が始まり、LEDの光が点滅し、後ろにメンバーがいるのがわかった。かっこいい!!
1曲そのまま演奏した後に前面のモニターが上がっていきメンバーがよく見える状態に。

説明しづらいが、その上下のモニターがステージセット。

音響は非常に良かった。
客層は男女半々くらい?

2回ほど、すぐ出てくるアンコールがあり終了。


ツアーで出会えて幸せ、また次のアルバムでツアーしたい、ありがとう、みたいなMC。

BOOM BOOM SATELLITESはなかなかワンマンでは見れないアーティストなのでアルバムごとの1ツアーが大事なのだろう。


(kannivalismの宇宙SE、最初に聴いたときやや??だったが、やりたい雰囲気はこういう感じだったのかな?と、水玉の照明になった曲の導入部で思った。)


照明は非常にかっこよくて、途中から全体がよく見える位置に移動した。


明日がツアーラストだが、1日だけ参加なので今日のみ。追加公演の罠にはまった(^_^;)。だが、新鮮さを多くの人と共有出来たし、まぁ、よし。


前に出る割合、音の残響。
セクシーだった。
かっこよかった。



  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]