忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYDEの左腕に、
まだ生々しく赤い、
イバラのタトゥーが!!


これからツアーの合間に完成させていくそうです。
PR
頂きました。

六花亭のお菓子「万作」



石川直宏、ハットトリックおめでとう!


ハットトリック。
サッカーで同じ選手が1試合に3点とること。
時々聞く言葉だが、一生経験出来ないプロがほとんど。
石川も18才でプロに入ってから27才で初のハットトリック。
おめでとう。


PCサイト「JaME」のインタビュー記事ですが、

2009年4月29日~正式掲載開始予定

JaMEトップページ
→国名クリック(お好きな国、たとえばUK。)
→目次「ARTICLES」クリック
→「Interview with Kei」クリック

で読めるようになると思います。(ただし全て英語表記。)
ken

2009年4月25日 握手会 at ラゾーナ川崎

雨…。
傘でステージが前3列程度以外見えないので、広場内ステージ前ではなく広場を囲む建物上階などで見る人々がぐるり。


14時ジャストまで整理券全員配布。
15:05くらいからkenちゃん登場トーク、その後握手会。後方巨大モニターにトークは映像が流れる。
1200番までは、トーク後すぐ~16:15、
1201番~(2600強?)は休憩後16:45~17:30。
100番単位で呼ばれる。

握手は30秒に10人以上。
肩を女性スタッフに流される。

kenちゃんは笑顔の張り付いた高性能な握手人形。
千本ノックのよう。

ファンは皆有り難くkenちゃんに握手を頂くが。
ある時、幼稚園くらい?のお子さんが2、3人列に続き、後ろの子が前の子を追いかけてまさかのkenちゃんスルー。
kenちゃんがあぁっっと手を伸ばすが、肩を流す役割のお姉さんも引き留めようとするが、スルー。
…その瞬間人形から人間に戻った、しまったぁぁな表情のkenちゃん。

前半終了時と後半終了時に軽く挨拶して終了。

お疲れさまでした。





もし選挙候補者にkenちゃんのようなうつろな握手されたら投票しないかも…?
しかしなんといっても2千人以上ですから(^_^;)。
そして何よりkenちゃんですから。





「vesperbell.」「silk tree.」連動応募特典のCD-Rが届き始めているようです。


2009年4月24日 圭 ソロブログ更新






飛澤さんのHPオープン!(PCサイト)


2009年4月23日 圭 ソロブログ更新

休暇


作曲
芳田






えーと(笑)。


4月21日現在、
公式サイトにて紹介されているJaMEの圭の記事にはリンクから飛べず、JaMEサイトのトップページに飛びます。
また、トップページから圭のインタビューには目次がなくたどり着けません。


予想するに、たぶん、
現在のリンクのアドレスが一般公開用ではなく(担当者チェック用?)、
そのうちリンクも一般公開向けアドレスが貼り直され、
記事も再度読めるようになるのではないか、と。
VAMPS

HYDEISTの先行予約、
ツアーラスト9月5日、
武道館なのに、まさかの落選(T_T)。
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]