忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月29日~放送のMUSIC JAPAN TV「EXTRA-TERRITORIAL」特番の録画DVDまたはブルーレイディスクを実費で譲って下さる方、大募集しています。
リピート放送でもちろん構いません。


お心当たりの方いらっしゃいましたら、ila200701☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで。メールお待ちしています。
(kannivalismもののささやかな交換的お礼予定です。ご希望がある場合はご相談下さい。)
PR
ワールドカップ壮行試合。

これからどこをどう改善したらもっと良い試合ができるのかわからないので言うことは何もないが。
ワールドカップを、楽しみたい・・・。


朴智星が楽しかった。
韓国の選手だって応援するつもり。
VAMPSのニューシングル「ANGEL TRIP」のPVが可愛すぎる件について。

金髪HYDEが!!
そして映像もカラフルバカンス。

エンジェルの方が小悪魔であると。
kannivalism

メモカぴあ 中野サンプラザ写真

届きました。
LIVE PHOTO BOOK の選択用写真を見てどんな写真か予想はなんとなく予想はつきましたが、やっぱりPC画面とは趣が違ってずっといい。



ただ、2Lの全体写真の2枚目の圭のギターのネックが切れているのが
残念・・・。
映画「アリス イン ワンダーランド」IMAX3D

川崎で3D初体験。
字幕。
確かにすごかった。
一番感心したのは実はディズニー配給のイントロ(?)。
せっかく映画館で見るなら、IMAX3Dは見る甲斐がある。普通の3Dを見てないので比較は出来ませんが。
アニメやダイナミックなCG作品は特に良さそう。
気持ち悪い映像はうっかり見るとトラウマになりそう…(アリスは大丈夫との話を聞き見に行きました)。
次に見るならスピーディーな宇宙物などかなぁ。
どうやって作っているのか、すごすぎる。

ただ字幕はかなり読みづらい。目の焦点を一番手前の字幕と登場人物とでいちいち変えなければならないので、疲れる。
今後吹き替えで見るか悩ましいところ。

そしてメガネが頭に合わない。大人用もせめて2サイズは用意して欲しい。

3D対応テレビが自分にはいらないことはわかった。
首を傾けると3Dではなくただの気持ち悪い映像になる。寝転がって見るなんてもってのほか。オーディオルームで正面のソファでゆっくりテレビ鑑賞出来る人限定商品かと。
でも3DLIVE映像とかラルクで出たら見たい…。というかそのうちPVで出しそう(*_*)。



アリスのストーリー自体には期待しちゃいけない(笑)。


2010年5月18日20日 圭ONLINE blog 更新









久しぶり!と思ったら、また更新(^^)
VAMPS

7/31 8/1と富士急ハイランドにてLIVE決定!!

去年の大阪のUSJはかなり楽しそうだったし、VAMPSの野外面白そう!

・・・ではあるのですが、
交通がかなり大変。
終電は計算上は間に合うのですが、ラルクの時は電車に乗るための行列で1時間以上待ち当たり前で・・・。

その上、
7/31はSIDのさいたまのLIVEにちょっと行ってみようかと思っていたりしたのですが・・・(まだチケット確保してませんでしたが)。
EXTRA-TERRITORIAL

2010年5月15日25:00~26:45 FM FUJIスペシャルプログラム
EXTRA-TERRITORIAL5月5日SHIBUYA-AXでの模様を放送

【内容】
当日メンバーコメント
演奏 2曲~
ファンボイス

・DOG in The PWO
・Bug Lug
・大佑と黒の隠者
・boogieman
・12012
・kannivalism
「リトリ」「mum.」「赤裸々」





1時間番組だと誤解していたが(ネットのラジオ番組表で26時までの表記だったため)、最初のDOGが2曲もON AIRされたので?と思ったら100分を超えた。

kannivalismだけではなく、全てのバンドの曲に聞き覚えが出来て懐かしい。

曲間、曲中の煽りも入っている。


どなたか、綺麗に録音出来た方いらっしゃいましたら貸して頂けないでしょうか……?
EXTRA-TERRITORIAL

2010/8/25発売 DVD発売
「EXTRA-TERRITORIAL 2010.05.05 at SHIBUYA-AX」¥4,410円 (税込)

(情報源:BrandXサイトなど)
EXTRA-TERRITORIAL

2010年5月15日25:00~26:00 FM-FUJI「EXTRA-TERRITORIAL」

特番放送。
山梨県の放送局。東京78.6MHz  甲府83.0MHz

  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]