忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ila...
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannivalism トーク&サイン&握手会 at 池袋ブランドX

2009年12月13日 18:00~

11月18日発売「life is」をブランドXにて3種類購入者への特典のインストアイベント
「life is」としては最後のインストア。

トークは人数限定で100名くらい?
18時10分過ぎ?~19時前くらいまでトーク。
その後いったん店外に出て、再度整理番号順に整列して店内に入り、サイン&握手。
トークなしの参加者も数十人。
サイン&握手が終了したのは20時半くらい?。

トークは40人位が丸椅子に着席、後方は立見。
メンバーまでの距離はかなり近い。というかすぐそこ。
店内では「life is」の3曲がリピートされている。

参加者を入れ終わると司会の矢田さんのトークからすぐにメンバー登場。
というか、普段会計カウンターとなっているスペースの赤い幕が上がると既にメンバーが4人並んでいる。
右から光也、裕地、怜、圭。

衣装は黒メイン(ブランドXのスタッフブログ12月13日参照)。
怜はトーク中、茶色のもこもこした丸のついたグローブをはめていた。
光也、怜、圭、それぞれの手元に灰皿あり。
トーク中、カウンターの中で煙が揺れていた。

トーク。

「life is」やレコーディングやメンバーについて。

事前に集めた質問。
人生相談?、楽曲コピー、サンタなど。

矢田さんによる心理テストを2つ。
(ブランドXでのインストアイベントの定番らしい。)
圭と怜が、かなりやる気。
圭のソロインストアと同じテストをしようとしたら、圭は「やってないのをやりたい」とやけに前向きに矢田さんに主張していた。

最後にメッセージ。
ライブやアルバムについて。


トーク終了。


サイン&握手。

今回、サインはサイン+名前+日付のみに制限。
落書きや一言などは不可に。ラフォーレが時間かかりすぎで大変だったせいか?

店内にはサインの7人前くらいから入れ、メンバーの様子が眺められる。
トークと同様に向かって右から光也、裕地、怜、圭。光也からサインが始まる。

流れはゆったり。

メンバーそれぞれからサインをもらい、握手の手を伸ばされ。
終了。



「life is」発売の勢いも少しおさまり、
メンバーはアルバムレコーディングまっただ中で、
しかしライブまで2週間を切り。
不思議な期間のぽつんと離れたインストアイベント。
でも逆に新鮮。



BGMのkannivalismの曲に合わせて怜がリズムをとっていた。
光也は引き笑いをする。



開始頃に雨がぽつぽつと。
kannivalismのイベントは降水確率が高い気がする。
12月26日が晴れますように・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ラルク と カニヴァ と サッカーと ヴァンプス と バロック と あれ と それ と・・・   その他もろもろミーハーBLOG
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/11 せつき]
[12/10 せつき]
[10/28 ミシャ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
mojiaru
性別:
非公開
自己紹介:
メール宛先:ila_kanrininあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを記号に変更して下さい)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ila... All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]